教えてモコム

質問日時:2016/05/28 11:04
回答受付終了
エッチな自撮りをアップしている皆さんにお聞きします。
写真や動画をどんな風に管理していますか?
例えば、すぐ消すとかそのまま保存するとか写真管理のアプリを使う…など。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/28 22:34
むつき(32)
住まい:秘密
うまく撮れたなってやつは今のところフォルダに残ってます笑
最終的には全部消すと思いますけどねー!
もし事故ったりしてスマホ確認されたらと思うと…(;゚ロ゚)笑


回答日時:
2016/05/28 22:14
あぃ(41)
住まい:兵庫
すぐ消します
万が一 友達とかに間違って添付しないようにw


回答日時:
2016/05/28 21:48
結依(33)
住まい:愛知
消します!アップしたのさえ、しばらくしたら消します(>_<)


回答日時:
2016/05/28 21:43
。(28)
住まい:秘密
動画も写真も全部外付けHDDに保存してます( >д<)

無断使用や無断転載など何か問題が起きたときに自分の撮った写真だという証拠になると思うのでヾ(・ω・`ヾ
証拠がないと自分の身は守れない(`・ω・´)


回答日時:
2016/05/28 21:31
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
すぐ消します


回答日時:
2016/05/28 21:23
みぃちゃん(37)
住まい:広島
他の人には見せれないのですぐに消します(*´∀`*)ノ
だって、恥ずかしいもんヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/28 21:23
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
余り残してないね〜

携帯とか落としたり見られたりしたら大変じゃない?(;・∀・)
良く行く親切な飲食店の常連だったから良かったけどこの前携帯置き忘れてそう思った( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/05/28 21:07
きな(30)
住まい:宮城
すぐ消してます


回答日時:
2016/05/28 19:44
みみ(31)
住まい:秋田
旦那さんに見られるとマズイので消しています。
でも綺麗に撮れたのは後で自分で見たくて
アプリで残しておいてる(笑)


回答日時:
2016/05/28 19:33
lei(33)
住まい:秘密
私はすぐ消しちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム