
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 12:53
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 誕生日などの大切にしたい記念日に、本当は欲しいものはなんですか? やっぱり物ですか? さり気ない言葉ですか? それとも……? メッセージであろうが、対話でしょうか? 教えてください。 |
|
|
|
手紙かなあ(∩ω∩*`)
汚い字だったけど、、気持ちのこもったお手紙 冗談抜きで本当に嬉しかったです* |
|
|
|
|
あたしのために選んでくれた贈り物なら、その気持ちが素敵で嬉しいです(*^^*)♪
誕生日のためにあたしの欲しいものとか好みとか調べて贈ってくれると、愛おしくて抱きしめたくなっちゃう…! |
|
|
|
|
その日の前に覚えてるって感じがあれば嬉しいです!
先に、もうすぐ○○の日だね〜!って一言で嬉しい(^ ^) 誕生日は遠出のデートくらいはしたいかも! 思い出作りたいです! |
|
|
|
|
言葉となんでもいいので思い出せる物が欲しいです。
食べ物とか消えるものではなく。 欲を言うならずっと身に付けられるネックレスなどアクセが好まれると思います。 |
|
|
|
|
記念にオルゴールが欲しいかなヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
物も勿論嬉しいです。手書きで一言添えてあればもっと嬉しいです。
|
|
|
|
|
覚えてくれていて、一緒に過ごす時間を作ってくれれば、それが一番嬉しいです。過去に、誕生日を忘れられたことがあったので、それ以来モノじゃないんだと思いました(*^o^*)い
|
|
|
|
|
祝おうとなにか行動してくれるだけで、
どんな規模のお祝いでも嬉しいです(´;ω;`) |
|
|
|
|
本当に好きな人だったら、
その人のその日の時間を少しでももらえたら幸せ。 一緒にいられなくても、ほんとに私のこと考えて 送ってくれたんだなって感じられるメールとかは 保存しちゃいますね。 ものはあんまりほしいと思わないけど、 もらって一番うれしいのはお花です(*´∀`) 一日でも長く飾っていられるよう、 お手入れがんばるのが好きです♪ |
|
|
|
|
一緒に行く食事。
物は捨てます。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ