教えてモコム

質問日時:2016/05/29 01:16
回答受付終了
私はギャンブルをします。
スロットと麻雀の2つですが。
女性ってギャンブルする男を敬遠する傾向があるって言うのを聞いたことがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか?
※当然、借金してまでやるなんてのは論外です(笑)
私はスロット貯金なるものを作ってまして、そこから投資して毎月の給料からは一切投資していません。
それでもやはり女性から見ると嫌なものですかね・・?
ご意見頂けると嬉しいです。


( ´ ー` )ノ じゃあの


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/29 17:30
ちはる(30)
住まい:東京
自分の親が父のギャンブルでよく喧嘩していたので、ギャンブルにいい印象がありません。

きちんとお金の管理が出来るならいいのかもしれませんが、私はちょっと嫌かな。


回答日時:
2016/05/29 16:13
ひなちゃん(31)
住まい:山口
借金をしたり、家のお金を取ったり
という話はギャンブル中毒の人と付き合ってる
女性からよく聞くので...(;゜0゜)
敬遠していましたが、質問者さんは
しっかりと管理もされているので
逆にお金にだらしなくない!と
信用できちゃいそうです♪


回答日時:
2016/05/29 15:28
ここみ◎。(33)
住まい:北海道
そういうちゃんとした管理が出来るのであればいいと思いますが、ほとんどの人は後先考えず貯金も何も無いろくでなしばかりなので敬遠されがちなのだと思います( ? ??? )


回答日時:
2016/05/29 15:12
みゆ(33)
住まい:鹿児島
自分でルール決めて、その中でするのなら全然大丈夫です!


回答日時:
2016/05/29 14:58
ゆうな(31)
住まい:愛知
競馬、パチンコ、やります(*^^*)
たまにやりすぎちゃうので、凄く理想のやり方だと思います!!


回答日時:
2016/05/29 14:51
まこと(31)
住まい:東京
いいと思います。
嫌いだと言う人も中にはいるけど
私は好きな人がやるので
横で見てたり
その人がやりたいと思うなら
なんでも手伝います。
台うちとか?
いまは北斗の拳がすきっ


回答日時:
2016/05/29 14:44
結依(33)
住まい:愛知
熱くなりすぎなければいいと思います(^ ^)
ゆいも、1ぱちと、2円スロットやります!
花の慶次がすきで、アニメで見れるのパチンコとスロットしかないから(^ ^)!


回答日時:
2016/05/29 13:40
メイ(38)
住まい:秘密
そういう風にきちんと決めて出来るなら良いと思います!
私は、ジャグラーのよく出るホールが会社のそばにあるので1000円だけ打って数千円増やして帰って来るってよくやりますよ(笑)
月1万円くらいはお小遣い増えます♪


回答日時:
2016/05/29 13:29
もも(36)
住まい:秘密
した時ないから楽しさがわからない( ´・ω・`)
でも、息抜き気晴らし程度ならOK
それで負けてイライラされたり
勝って調子のってもっともっと!!
とかなられたらちょっと嫌だけど...じゃあの(・ω・)


回答日時:
2016/05/29 10:08
すず(34)
住まい:東京
わたしの知り合いもギャンブルしていて
一時期はギャンブルのみで生計を
たてていましたけど、
それで生活が成り立つならいいと思います!

マイナスになるなら
絶対にしてほしくないけど
ならないんだったらいいんじゃないですか?
プラスになるなら
それが仕事みたいなもんだし*\(^o^)/*笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム