
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 06:46
回答受付終了 男性の好きな職業は? ちなみに自分は大工してまーす(^_−)−☆ |
|
|
|
男性のスーツ姿が好きなので、スーツ着てるならなんでも〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
|
|
|
|
|
職人さんかっこいいですよねー!
私はきちんと仕事してる人はみんなかっこいいと思います |
|
|
|
|
人柄なので特にないかなぁ
|
|
|
|
|
職人さん*\(^o^)/*
ガタイが良くて肌が黒い人好きだから 見た目はちょータイプ!!笑 でも中にはチャラかったり 暴力的な人もいるから 全員を好きな訳ではないけど。笑 見た目はすごく好きです♪ |
|
|
|
|
どんな仕事でも
やりがいがあって がんばってるならいいです(≧∇≦*) 大工さんもかっこいいですね(*´ω`*) |
|
|
|
|
私もどんな仕事も真剣にしようと思ったら相当の努力が必要だから何でも!と言いながら、何かを生み出すお仕事には惹かれます♪あ、悩んできました。生み出す。専門知識。。最後には人を笑顔にできるお仕事。すべてですね。仕事するって真剣にすれば甲乙ないですよね。お仕事がんばってくださいね!
|
|
|
|
|
教師とか研究者とかです。
自分の好きなことに直向きに取り組んでいる姿を見るのが好きなので(´ω`) |
|
|
|
|
銀行員、公務員に惹かれます(笑)
|
|
|
|
|
自分が土日休みなので、付き合うなら土曜日か日曜日休みの人がいいです。
|
|
|
|
|
建設系でニッカ姿が好き〜///
ニッカに囲まれて見放題なので 仕事が楽しいです(´¬`=) てら(ω)はまだ作業着だけど いつかニッカ着る予定〜(*’∨’) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ