
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 19:24
回答受付終了 女性からみて、パイズリなどの前戯でいっちゃうのはどう思いますか?ボクは逆にパイズリなどの前戯の方が本番より好きなんですけど、女性から見たら微妙ですよね? |
|
|
|
本番もするなら問題ありません。
|
|
|
|
|
いったあと入れてくれるなら
いーけどそれで終わりならいやだ |
|
|
|
|
本番も好きだけど、前戯のが好き(*´ー`*)
|
|
|
|
|
いいと思います!前戯のが好きだし…。
イク時に、イッちゃう…ごめんっ…て言われたい★ |
|
|
|
|
女の子の日にそれなら有りかもしれません!
|
|
|
|
|
勝手にいかれるのは嫌ですね。
イッちゃうからもうダメって言われたい☆笑 そう言われるとイクまでやりたくなる… |
|
|
|
|
嬉しいは嬉しい。
でも、本番派なので悲しいです(;´д`) 何度でも挿れてほしいので(〃_〃) |
|
|
|
|
前戯しでる途中で早く入れて欲しくなっちゃいますかね//
|
|
|
|
|
前戯の方が好きですヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
私も本番より前戯が好きです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ