教えてモコム

質問日時:2016/05/29 21:14
回答受付終了
皆様に質問させていただきます。
運命の人がいるとします。 その人と一緒になれば確実に幸せな人生が送れます。ただし容姿や性格 人種は選べません。だけど確実に幸福になれます。

その人が運命の人と分かってる前提の質問ですよ。相手からも貴女の事が運命の人です。

その人と一緒になりますか?
それとも 自分で探し選びますか?

質問の意味解んなかったらごめんなさいm(__)m
よろしくお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 06:23
もも(46)
住まい:大阪
自分で探すという決断はひとりかもしれないということですよね。絶対に幸せになれる相手を選ぶというのは誰かを信じるという決断。どちらもハードですね。幸せになれるし運命だから、そちらにかけてみます♪


回答日時:
2016/05/30 04:12
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
その人といれば幸せになる。って
ありえないって感じてしまいそう。
もちろんそうだといいけれど…
多分素敵って思った人を
追いかけたり、求めたりしてる
そのあいだも幸せだとおもうので…
躊躇してしまいそう…(ノ_<。)!


回答日時:
2016/05/30 04:04
あゆち(33)
住まい:秘密
幸せになれるならその人と一緒に人生歩みます


回答日時:
2016/05/30 02:28
ひなこ(31)
住まい:秘密
自分で選びます!
自分で見つけた好きな人を想ってるだけで
幸せですから(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/30 01:55
ゆき(36)
住まい:埼玉
一緒になります!
もし初めて会った時タイプじゃないなと思っても、運命の人ならきっとすべて好きになれると思うから(*´ω`*)
運命の人に出会いたい。


回答日時:
2016/05/30 01:18
もも(36)
住まい:秘密
その人と一緒になります
性格選べないってなってるけど
一緒にいたら確実に幸せ。って事は
優しい人のはず(・ω・)


回答日時:
2016/05/30 01:08
メイ(38)
住まい:秘密
その人と一緒になります。
幸せ=大好きな人と一緒になれる、と捉えます。
ご質問の幸せが経済的にや、権力を持てるとかって事なら一緒にはならないですね!


回答日時:
2016/05/30 00:58
てら(ω)(32)
住まい:北海道
えっやだ(д)自分で見つけれるし(ω)
生きたいように生きるぅ(´¬`=)


回答日時:
2016/05/30 00:51
−(37)
住まい:秘密
それではつまらないですね。一緒になりません。
我が道を行く!笑
その中でふと思い出す顔、会いたい誰かがいればそれでいいです。


回答日時:
2016/05/30 00:23
みぃちゃん(37)
住まい:広島
容姿、人種、性格が選べないのなら自分で選びます。いくら運命的でも無理無理ー!!フィーリング合わないと一緒に生活できない!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム