
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 23:08
回答受付終了 皆さんは今まで見た漫画・アニメで彼氏にしたい!!って思うキャラクターって有りますしたか?(^-^)v |
|
|
|
ワンピースのレイリー♪( ´▽`)
|
|
|
|
|
嘘喰いの伽羅さん!
死んでしまって悲しぃ…( ノД`)… |
|
|
|
|
テニスの王子様の
リョーマ様(*ノ▽ノ) |
|
|
|
|
銀さん一択?
|
|
|
|
|
ベジータ様だいすき
|
|
|
|
|
スラムダンクの水戸洋平!(´ω`)
後はエヴァンゲリオンのカヲル君♪ |
|
|
|
|
ワンパンマンのサイタマですね
普段の抜けたニート感に 敵と戦う時のギャップが好き! どんなものからも守ってほしいし 普段はのほほんとして笑ってたい(*^_^*) |
|
|
|
|
カヲルくんです。
|
|
|
|
|
アシタカ樣、ハウル、せいじくん!!
ジブリシリーズでごめんなさい(笑) |
|
|
|
|
コナンの新一!
アオハライドのこう?だったかな(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ