
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 05:38
回答受付終了 思わず涙した曲ありますか? |
|
|
|
片想い中の時に
backnumberのクリスマスソング 聞いてつい涙が。。 |
|
|
|
|
RADWIMPSのme me sheです。
すきな人が歌っていて、 彼が結婚するって聞いたとき これを聞いて泣いちゃいました。 |
|
|
|
|
米津玄師さんのアイネクライネ と メトロノーム
|
|
|
|
|
キマグレンのデビュー曲のやつ。
当時中学生でメンタル的にガタが来てたので。 |
|
|
|
|
HYのNAO。
友達がカラオケで歌ってて その頃好きな人がいて 歌詞に共感して 思わず泣いちゃいました。 |
|
|
|
|
JUJUさんの明日がくるなら
|
|
|
|
|
JUJUの「 Hello, Again〜昔からある場所〜」は、曲自体いいけど、PVのおじいさんが切なすぎて何度見ても泣いてしまいます(;_;)
吉田山田の「日々」も結構ぐっとくるので、そういう系統に弱いのかもしれません。 |
|
|
|
|
HYのNAOですねー。
好きな人いたらヤバイです(。´Д⊂) |
|
|
|
|
シドのSleep
|
|
|
|
|
切ないのは、秦基博の朝が来る前に。
PVもいいんですが、弾き語りもグッときます。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ