教えてモコム

質問日時:2016/05/30 05:38
回答受付終了
思わず涙した曲ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 22:27
ひなこ(31)
住まい:秘密
片想い中の時に
backnumberのクリスマスソング
聞いてつい涙が。。


回答日時:
2016/05/30 21:57
まぁみ(36)
住まい:東京
RADWIMPSのme me sheです。
すきな人が歌っていて、
彼が結婚するって聞いたとき
これを聞いて泣いちゃいました。


回答日時:
2016/05/30 21:53
きな(30)
住まい:宮城
米津玄師さんのアイネクライネ と メトロノーム


回答日時:
2016/05/30 21:33
みっちゃん(29)
住まい:福島
キマグレンのデビュー曲のやつ。
当時中学生でメンタル的にガタが来てたので。


回答日時:
2016/05/30 20:45
ゆうり(26)
住まい:千葉
HYのNAO。
友達がカラオケで歌ってて
その頃好きな人がいて
歌詞に共感して
思わず泣いちゃいました。


回答日時:
2016/05/30 20:04
−(37)
住まい:秘密
JUJUさんの明日がくるなら


回答日時:
2016/05/30 19:33
菊乃(31)
住まい:京都
JUJUの「 Hello, Again〜昔からある場所〜」は、曲自体いいけど、PVのおじいさんが切なすぎて何度見ても泣いてしまいます(;_;)
吉田山田の「日々」も結構ぐっとくるので、そういう系統に弱いのかもしれません。


回答日時:
2016/05/30 19:29
ますみ(39)
住まい:福岡
HYのNAOですねー。
好きな人いたらヤバイです(。´Д⊂)


回答日時:
2016/05/30 19:12
まおちゃ(34)
住まい:東京
シドのSleep


回答日時:
2016/05/30 18:28
めめ*(36)
住まい:宮城
切ないのは、秦基博の朝が来る前に。
PVもいいんですが、弾き語りもグッときます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム