
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 13:28
回答受付終了 こんな男性は残念だなって人がいたら教えてください。 対応に困る男性もいたら教えてください。 |
|
|
|
すいません。独断ですが。
会いたい〜とか、やりたい〜とか 一途だから〜とか、貴重なメールの中で そういう要求とか欲望でしか 意思疏通を図れない浅はかな人。 対応に困る人については 説教します。(笑) |
|
|
|
|
周りが見えていない人
|
|
|
|
|
ナルシスト、マザコン、シスコン、浪費家、自信過剰、ニート、自己中
|
|
|
|
|
自己中と上から目線の人!
初めましてなのに、 えっちしたいならこっちまでおいでよ〜 って前に言われて、 しかも新幹線とかで行くような距離。 仲良くなった人ならまだしも、 初めましてでそれって、、、。 そうとう相手に困ってるように見えたのかな?笑 |
|
|
|
|
自己中
常識ない人 |
|
|
|
|
会話の成り立たないばか
|
|
|
|
|
度を過ぎたマイナス思考と度を過ぎたプラス思考(ほぼ勘違い)の人かな。
|
|
|
|
|
常識ない人、文句ばかりの人はウンザリしちゃいます(>_<)
|
|
|
|
|
いきなり連絡先を聞いてきたり、いきなり会おうとする男性には不信感沸きますね(^_^;)
女性なら誰でもいいみたい。 |
|
|
|
|
電話で自分の名前をはじめに名乗ってくれない人、すぐに電話番号、らいんを聞きたがる人。
長いやりとりもしてないのに番号を聞くのは、道端で、すれ違ってはじめての人に電話番号を教えてって言ってるのと同じですよ。自分だったら教えますか?って言っちゃいました(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ