
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 16:04
回答受付終了 前戯は長い方がいいですか?短い方がいいですか? 僕は長くて女の子を焦らしたり言葉責めしたりしてエッチの事しか考えれないようになるまで続けて女の子が〇〇してと言うまで続けるのが好きです? 女性としてはどんな前戯が好きですか? |
|
|
|
長いの好きです!!
|
|
|
|
|
焦らされるの好きです。
yukifateさんの責め方大好きです。 |
|
|
|
|
長い方がスキです♪いっぱい舐められたいし優しく触ってほしいですね。エッチを楽しみたいです。
|
|
|
|
|
長くされるとちょっとどけ最初にされた時の気持ちよりも少し冷めてきちゃうから、焦らしたり言葉責めとか新しいことを加えられるの好き(*^^*)もう集中しちゃう(o^^o)
|
|
|
|
|
長い方が愛を感じます!!(っ´ω`c)
|
|
|
|
|
焦らされるの大好き!
私を好きにして(*^_^*) |
|
|
|
|
ながーーーくして欲しいな
|
|
|
|
|
焦らされたい(^ ^)
でも長すぎるとたまに冷静になってきちゃうからその時にあわせてがいいかなー? |
|
|
|
|
長くやってほしいです!
愛されてる感があるので(^o^) |
|
|
|
|
長い短いとかじゃなくて、欲しがらせてくれればいいです。
自分本位のセックスをされなければそれでいいです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ