
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 20:44
回答受付終了 私はお酒が好きです。 割と一人で呑み歩きます。 バーとか雰囲気が好きでよく行きますが、ドラマとか映画で 「あちらのお客様からです」 とか言って女性にお酒をご馳走するシーンがありますよね。 このシチュエーションでお酒が出てきたら皆さんなら呑んじゃいます? 酒に酔った勢いで一度やってみようかと思った事がありますが、怖くて出来ませんでした(笑) |
|
|
|
私は飲まないかな(^_^;)
なんだか怖い |
|
|
|
|
私なら飲みます(≧∇≦)♪
それがおじさんでも、おじぃさんでも、 若い子でもいただきます(*´艸`*) |
|
|
|
|
みぃもお酒好きです(*^^*)
そして今も飲んでます(笑) 過去に1度だけしてもらったことがあります!! 『あちらのお客様からです』って台詞カッコいいですよね(m'□'m) ダンディーなおじ様だったのでお礼を言っていただきました(^q^) |
|
|
|
|
私もお酒好きです*\(^o^)/*
酔った勢いでとかなら全然よろこんでいただきますが、 狙われてる系なら嫌ですね… 恥をかかせるのは嫌なので、どちらにしてもいただきますが(*^^*) |
|
|
|
|
イケメンならお礼を言っていただきます。
|
|
|
|
|
実際よく声かけられるんですが、きちんと御礼をして飲んじゃいますね!
私もお酒が好きでそういう場にいるので笑 お友達になってまた飲みに行こうね〜って打ち解ける事もありますよ! |
|
|
|
|
お礼を言って飲んじゃいます(ゝω・)
|
|
|
|
|
自分も立ち呑みによく行きますが
「ねえちゃん奢るよ♪」みたいな勢いで頂いたことならあります 遠くから頂くにしても 1度直接声はかけてもらってます♪ |
|
|
|
|
こじんまりしたバーだと少し席離れてるけど、
酔った勢いとか場の雰囲気でちょっとだけ話したり することがあると思うんですけど、 そゆときに何か飲みなよ〜とか 今何飲んでるの〜?って流れで聞いて、 じゃぁこれをあの人にとかだったら 飲みますし、嬉しいですよ〜(笑) 今日は運転手だから飲めないって子とかに ウーロン茶とか何か飲む?とか食べなよ〜って 言って聞きながら注文してあげると嬉しいかも!笑 |
|
|
|
|
飲まないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ