教えてモコム

質問日時:2016/05/30 20:44
回答受付終了
私はお酒が好きです。
割と一人で呑み歩きます。
バーとか雰囲気が好きでよく行きますが、ドラマとか映画で

「あちらのお客様からです」

とか言って女性にお酒をご馳走するシーンがありますよね。
このシチュエーションでお酒が出てきたら皆さんなら呑んじゃいます?
酒に酔った勢いで一度やってみようかと思った事がありますが、怖くて出来ませんでした(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 06:23
まおちゃ(34)
住まい:東京
私は飲まないかな(^_^;)
なんだか怖い


回答日時:
2016/05/31 04:27
ちっち(31)
住まい:秘密
私なら飲みます(≧∇≦)♪
それがおじさんでも、おじぃさんでも、
若い子でもいただきます(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/31 02:07
なぎさ(38)
住まい:広島
みぃもお酒好きです(*^^*)
そして今も飲んでます(笑)

過去に1度だけしてもらったことがあります!!
『あちらのお客様からです』って台詞カッコいいですよね(m'□'m)
ダンディーなおじ様だったのでお礼を言っていただきました(^q^)


回答日時:
2016/05/31 01:42
−(37)
住まい:秘密
私もお酒好きです*\(^o^)/*

酔った勢いでとかなら全然よろこんでいただきますが、
狙われてる系なら嫌ですね…
恥をかかせるのは嫌なので、どちらにしてもいただきますが(*^^*)


回答日時:
2016/05/31 01:25
プリシラ(58)
住まい:三重
イケメンならお礼を言っていただきます。


回答日時:
2016/05/31 01:21
ちさ(28)
住まい:東京
実際よく声かけられるんですが、きちんと御礼をして飲んじゃいますね!
私もお酒が好きでそういう場にいるので笑

お友達になってまた飲みに行こうね〜って打ち解ける事もありますよ!


回答日時:
2016/05/31 00:41
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お礼を言って飲んじゃいます(ゝω・)


回答日時:
2016/05/31 00:33
ろず(30)
住まい:福岡
自分も立ち呑みによく行きますが
「ねえちゃん奢るよ♪」みたいな勢いで頂いたことならあります

遠くから頂くにしても 1度直接声はかけてもらってます♪


回答日時:
2016/05/31 00:27
かなちん(32)
住まい:神奈川
こじんまりしたバーだと少し席離れてるけど、
酔った勢いとか場の雰囲気でちょっとだけ話したり
することがあると思うんですけど、
そゆときに何か飲みなよ〜とか
今何飲んでるの〜?って流れで聞いて、
じゃぁこれをあの人にとかだったら
飲みますし、嬉しいですよ〜(笑)

今日は運転手だから飲めないって子とかに
ウーロン茶とか何か飲む?とか食べなよ〜って
言って聞きながら注文してあげると嬉しいかも!笑


回答日時:
2016/05/31 00:18
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
飲まないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム