教えてモコム

質問日時:2016/05/31 01:14
回答受付終了
ちょっと前にお一人様って言葉が流行りましたが、お一人様は経験有りますか?(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 17:26
さら(32)
住まい:東京
一人カラオケ!→好きなだけ歌えるからストレス発散になる!
ファミレス→好きなだけ食べれる?
お一人様→気を遣う事なく好きなだけ自分だけのために時間を費やせるから好きです♪


回答日時:
2016/05/31 17:06
みぃちゃん(37)
住まい:広島
一人、ロッテリアしました(^^ )
寂しいのでもうしたくないです(笑)


回答日時:
2016/05/31 15:34
みっちゃん(29)
住まい:福島
1人サイゼリア。孤独で泣きそうでした。
1人カラオケ。好きでよく行きます。

そんなもんですかね。


回答日時:
2016/05/31 15:28
キムポム(37)
住まい:東京
1人飯や、1人カラオケあります

あと、海外1人旅したことあります
やはり1人だから緊張感高まり、事前に語学と行きたい場所を調べるなどノートを作って勉強して準備することができました


時と場合によっては、1人行動も良かったりしますね(^^)


回答日時:
2016/05/31 14:11
もも(36)
住まい:秘密
いつもおひとり様ごはん(・ω・)
ラーメン豪快にすすってます(・ω・)


回答日時:
2016/05/31 13:54
るか(29)
住まい:栃木
一人でカラオケいったり、ゲーセンいったり一人でご飯食べたり。
一人だと気楽でいいですよね~(*^^*)


回答日時:
2016/05/31 12:51
BEST ANSWER
凜(33)
住まい:神奈川
自立した女性になりたくて、色々行ってました!
カラオケ、映画、焼き肉、旅行、牛丼屋さんなどなど
楽しいですよ(*´∀`)
優柔不断にならなくなりました( 〃▽〃)


回答日時:
2016/05/31 11:28
アリちゃんω`*。(31)
住まい:宮城
ヒトカラ♪

周り気にしないで歌えるから好き♪


回答日時:
2016/05/31 11:14
雪奈(30)
住まい:秘密
ゲームセンター、カラオケ、カフェ、買い物、イベント…
大抵1人で行きますね。


回答日時:
2016/05/31 10:40
あゆ(36)
住まい:東京
ヒトカラ、一人ゲーセン、一人すき家なら…!!
今は子供がいるから、ゆっくり一人の時間が欲しいなぁ〜ゆっくり一人ラーメン行きたいヾ(o´∀`o)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム