
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 01:42
回答受付終了 自分に自信をもてません 多分振られたから落ち込んでると思います 女性の皆さんは振られた時とかどうしてましたか? |
|
|
|
肉食って誰かに話聞いてもらってカラオケ行って酒飲んで寝ましょ。
飲み過ぎと自暴自棄はだめよ 覚えてないことの後始末とか、より一層つらくなるから 笑 |
|
|
|
|
私も自分に自信ない人だし、男子と女子じゃ考え方違うからアドバイスになるかどうか分からないけど、
とりあえずしっかり食べて寝て、今自分ができること、やるべきことからやる!!d(´∀`*) 何でもイイと思うよ、男の子だったら筋トレに励んでみるとか、趣味を極めてみるとか、ゲームに没頭してみるとか…… 学生くんだっけ? じゃあ勉強に邁進してみるとかさ♪φ(..)カリカリ… そうしてる内に少しは自分を誇れるようになって自信が付いて、そしたら男としての魅力もUPするかもじゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張れ〜青少年!!p(*^-^*)q アラフォー姉さん(笑)も応援してるぞ!!*\(^o^)/* |
|
|
|
|
すっきりするまで泣いて、次に進も〜う(・ω・)ノ
|
|
|
|
|
とりあえずカルビ食べな?
|
|
|
|
|
新しく好きな人を見つけます(#^.^#)
自分の良いとこをわかってくれる人が必ずいますよ(#^.^#) |
|
|
|
|
自分に自信がある人間って少ないと思います。
芸能人の方でも「大丈夫!自分ならやれる!」って 自己暗示してる人もいるみたいなので。 例え振られても他の誰かと付き合えた時 それが自信に変わると思いますよ(*^_^*) |
|
|
|
|
私も自分に自信なんかない(笑)
気長にいこー!! |
|
|
|
|
ひたすら泣きます!
でも泣いても相手のこと忘れられないですね(笑) |
|
|
|
|
カラオケ行ってすっきりする
完全にスッキリは難しいですけど 気持ちは軽くなります♪ |
|
|
|
|
とにかく泣いて、食べて、寝て、
癒しを見つけます(><) 友達だったり、他に好きって言ってくれる人に 少しでも甘えたり。(´・ ・`) でも結局は時間しか解決してくれるもの ないんだなぁ〜と思う。 それかいい人が現れるまでは立ち直れない 私は赤ちゃんいるから 赤ちゃんに専念することしかできないな〜(><) 赤ちゃんのおかげで助かってる! ペットとかでも助けてくれますよ♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ