教えてモコム

質問日時:2016/05/31 06:27
回答受付終了
みなさんの絡みやすい人と絡みにくい人ってどんな人ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 14:11
?まどか?(32)
住まい:京都
アダルトな話ばっかりだと
ちょっとひいちゃいます、、
やっぱりそーゆう目的ですよね男性は>_<


回答日時:
2016/05/31 14:05
りおたん(39)
住まい:秘密
うん。とかそっか。とかの短文も困りますが長文も困ります( ´△`)
特に改行もない長文だと目がチカチカ(笑)
ほどよいメッセージ量と情報量だと助かります♪

まぁメッセージくるだけで嬉しいんですけどね(*^^*)


回答日時:
2016/05/31 13:50
モカ(37)
住まい:北海道
一言だけ返事。明らかに年下なのにタメ語な子ですかね。(笑)


回答日時:
2016/05/31 13:35
ゆぴ(32)
住まい:東京
エッチなことも、普段の話も
どちらもできる人(o^^o)


回答日時:
2016/05/31 12:16
すず(34)
住まい:東京
絡みやすい人は話題を作ってくれたり、
笑わせてくれるような明るい人!

絡みにくい人はエロしか興味ない人、
会話が上手くできない人!


回答日時:
2016/05/31 12:01
エリ(37)
住まい:東京
絡みやすい人…内容にそったお話しできる人!!
ちょっと苦手なのは…何言ってるかわからない人…


回答日時:
2016/05/31 11:41
ぽぽ(25)
住まい:東京
絡みやすいひとはやさしくてたくさんおはなししてくれるひと!
絡みにくいひとはじぶんかってできもちわるいことばっかりゆってくるひと。


回答日時:
2016/05/31 11:22
まりも(33)
住まい:広島
人見知りだからリードしてくれる人がいいな♪癒やされたい(笑)


回答日時:
2016/05/31 11:18
あゆち(33)
住まい:秘密
話しかけるなオーラ出してる人とか静かな人は絡みにくいけど、他は大丈夫かなあ(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/31 11:09
雪奈(30)
住まい:秘密
沢山話してくれる人や色々な話をしてくれるは人は絡みやすいです。
短文だったり、質問ばかりだったりすると絡みづらい…
あとアダルトな話ばかりよりは、日常や趣味等普通の話をしつつアダルトな話もしてる方が楽しいし話やすいですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム