
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 06:27
回答受付終了 みなさんの絡みやすい人と絡みにくい人ってどんな人ですか? |
|
|
|
アダルトな話ばっかりだと
ちょっとひいちゃいます、、 やっぱりそーゆう目的ですよね男性は>_< |
|
|
|
|
うん。とかそっか。とかの短文も困りますが長文も困ります( ´△`)
特に改行もない長文だと目がチカチカ(笑) ほどよいメッセージ量と情報量だと助かります♪ まぁメッセージくるだけで嬉しいんですけどね(*^^*) |
|
|
|
|
一言だけ返事。明らかに年下なのにタメ語な子ですかね。(笑)
|
|
|
|
|
エッチなことも、普段の話も
どちらもできる人(o^^o) |
|
|
|
|
絡みやすい人は話題を作ってくれたり、
笑わせてくれるような明るい人! 絡みにくい人はエロしか興味ない人、 会話が上手くできない人! |
|
|
|
|
絡みやすい人…内容にそったお話しできる人!!
ちょっと苦手なのは…何言ってるかわからない人… |
|
|
|
|
絡みやすいひとはやさしくてたくさんおはなししてくれるひと!
絡みにくいひとはじぶんかってできもちわるいことばっかりゆってくるひと。 |
|
|
|
|
人見知りだからリードしてくれる人がいいな♪癒やされたい(笑)
|
|
|
|
|
話しかけるなオーラ出してる人とか静かな人は絡みにくいけど、他は大丈夫かなあ(´・ω・`)
|
|
|
|
|
沢山話してくれる人や色々な話をしてくれるは人は絡みやすいです。
短文だったり、質問ばかりだったりすると絡みづらい… あとアダルトな話ばかりよりは、日常や趣味等普通の話をしつつアダルトな話もしてる方が楽しいし話やすいですね! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ