
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 13:54
回答受付終了 質問です。 皆さんは仕事は何をしていますか? 自分はトラックに乗って、配達をしています。 |
|
|
|
飲食店です。
|
|
|
|
|
楽器店の受け付けしてます(^ω^)
|
|
|
|
|
アパレルです
|
|
|
|
|
介護です(*´ω`*)
|
|
|
|
|
満員電車乗って毎日OLしてます?
|
|
|
|
|
医療系です!!
|
|
|
|
|
ちっちゃな会社でOLしてます★
|
|
|
|
|
お疲れ様です。私は某ホテルのサロンでセラピストとして働いています。
|
|
|
|
|
整体とエステやってます(^ ^)
ブライダル関係が多いです! |
|
|
|
|
お仕事おつかれさまです(*^^*)!
わたしはまだ学生ですっ! 保育士さんになるためのお勉強してますo(`ω´ )o |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ