
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 14:00
回答受付終了 好意があると言いながらギフトをくれない男性は嫌ですか?ギフトを貰うなら何が嬉しいか教えてくださいね。ギフトくれたらイメージよくなりますか? |
|
|
|
もちろん嬉しいです♪
誕生日とか特別な日にほしいですね! |
|
|
|
|
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
自分が欲しいものなら嬉しいです
|
|
|
|
|
プレゼントはもらえたら嬉しいけど(^ ^)
ここでなら、その分お話したり、エッチなことしたいかなー(>_<) |
|
|
|
|
くれんから嫌い!とはならないけど、
貰えたらとってもとっても嬉しいです♪( ´▽`) 特別な存在なのかなぁ♪ってドキドキして、 幸せ〜〜な気分になります(*^^*) その子の欲しいものリストに入っているものを プレゼントするのが1番やと思いますo(`ω´ )o |
|
|
|
|
ギフトってなんでしょう??
プレゼントの事なら、サプライズが嬉しいと思います! もらって嬉しい物は人によって違うと思いますが、事前に何が好きなのかリサーチするとか、 雰囲気のいいレストランに連れて行ってあげたりすると喜ばれると思います♪ |
|
|
|
|
嫌とかはないです!
でも、ギフトくれたらそんなにわたしのこと好きなんだあって嬉しくなります(*^o^*) 誕生日にギフトあげるねって言われてスルーされたときは落ち込みましたし。。汗 ビューティグッズとか嬉しいです! |
|
|
|
|
もらえたら嬉しいけど
もらえないから嫌いになるとかは ないですね |
|
|
|
|
思い出になりますからギフトはやっぱり嬉しいですよ♪
特に気になる方からならなおさら…(´・ω・`) 誕生日になにもなかったらかなり落ち込みますね。 |
|
|
|
|
お気に入りの人からもらえらなんでも嬉しいです(^^ )
ずーっと大切にしますヾ(o´∀`o)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ