教えてモコム

質問日時:2016/05/31 14:00
回答受付終了
好意があると言いながらギフトをくれない男性は嫌ですか?ギフトを貰うなら何が嬉しいか教えてくださいね。ギフトくれたらイメージよくなりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/31 21:18
芽里☆*。(29)
住まい:大阪
もちろん嬉しいです♪
誕生日とか特別な日にほしいですね!


回答日時:
2016/05/31 20:08
ゆめかたん(30)
住まい:東京
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/05/31 19:16
なっち(34)
住まい:埼玉
自分が欲しいものなら嬉しいです


回答日時:
2016/05/31 18:55
結依(33)
住まい:愛知
プレゼントはもらえたら嬉しいけど(^ ^)
ここでなら、その分お話したり、エッチなことしたいかなー(>_<)


回答日時:
2016/05/31 18:35
ひなの♪(26)
住まい:秘密
くれんから嫌い!とはならないけど、
貰えたらとってもとっても嬉しいです♪( ´▽`)
特別な存在なのかなぁ♪ってドキドキして、
幸せ〜〜な気分になります(*^^*)
その子の欲しいものリストに入っているものを
プレゼントするのが1番やと思いますo(`ω´ )o


回答日時:
2016/05/31 18:33
ちさ(28)
住まい:東京
ギフトってなんでしょう??
プレゼントの事なら、サプライズが嬉しいと思います!

もらって嬉しい物は人によって違うと思いますが、事前に何が好きなのかリサーチするとか、
雰囲気のいいレストランに連れて行ってあげたりすると喜ばれると思います♪


回答日時:
2016/05/31 18:29
めめ*(36)
住まい:宮城
嫌とかはないです!
でも、ギフトくれたらそんなにわたしのこと好きなんだあって嬉しくなります(*^o^*)
誕生日にギフトあげるねって言われてスルーされたときは落ち込みましたし。。汗
ビューティグッズとか嬉しいです!


回答日時:
2016/05/31 18:16
かおち(30)
住まい:岡山
もらえたら嬉しいけど
もらえないから嫌いになるとかは
ないですね


回答日時:
2016/05/31 17:36
りおたん(39)
住まい:秘密
思い出になりますからギフトはやっぱり嬉しいですよ♪
特に気になる方からならなおさら…(´・ω・`)
誕生日になにもなかったらかなり落ち込みますね。


回答日時:
2016/05/31 17:09
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お気に入りの人からもらえらなんでも嬉しいです(^^ )
ずーっと大切にしますヾ(o´∀`o)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム