教えてモコム

質問日時:2016/05/31 23:26
回答受付終了
明日で寿命が尽きるとして

やり残した事やしておきたかった事などありますか?


自分は一度でいいから好きな人とデートがしたいです。

皆さんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 19:10
きな(30)
住まい:宮城
お世話になった人たちに手紙を書く


回答日時:
2016/06/01 16:22
こはる(31)
住まい:京都
ずっと片想いしてた人にお礼言って
王将の天津チャーハン食べる。


回答日時:
2016/06/01 14:58
雪奈(30)
住まい:秘密
大事な人達に会いに行って、手紙も書く


回答日時:
2016/06/01 13:56
あん(33)
住まい:岡山
デートもしたいし、ワンピースの結末が気になります。
どんな最終回になるか知らないと困る(*^-^*)


回答日時:
2016/06/01 13:35
ゆめの(35)
住まい:東京
結婚式かな。(..)


回答日時:
2016/06/01 13:34
れん(33)
住まい:神奈川
大切な人集めて
飲み会したいです( *・ω・)


回答日時:
2016/06/01 09:51
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
大事な人みーーーんなに会いにいって
ありがとうを伝える!!これ絶対!
そのあとひっそりカルビ!


回答日時:
2016/06/01 08:00
かおち(30)
住まい:岡山
焼き肉食べる!!


回答日時:
2016/06/01 07:05
なな?(25)
住まい:東京
明日、寿命が尽きると今知ったら家族や友達、お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えます。


回答日時:
2016/06/01 06:54
ちっち(31)
住まい:秘密
大好きな人たちに、家族に
手紙を残します(><)
死ぬ時は大好きな人のそばで死にたい(TT)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム