
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:26
回答受付終了 明日で寿命が尽きるとして やり残した事やしておきたかった事などありますか? 自分は一度でいいから好きな人とデートがしたいです。 皆さんはどうですか? |
|
|
|
お世話になった人たちに手紙を書く
|
|
|
|
|
ずっと片想いしてた人にお礼言って
王将の天津チャーハン食べる。 |
|
|
|
|
大事な人達に会いに行って、手紙も書く
|
|
|
|
|
デートもしたいし、ワンピースの結末が気になります。
どんな最終回になるか知らないと困る(*^-^*) |
|
|
|
|
結婚式かな。(..)
|
|
|
|
|
大切な人集めて
飲み会したいです( *・ω・) |
|
|
|
|
大事な人みーーーんなに会いにいって
ありがとうを伝える!!これ絶対! そのあとひっそりカルビ! |
|
|
|
|
焼き肉食べる!!
|
|
|
|
|
明日、寿命が尽きると今知ったら家族や友達、お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えます。
|
|
|
|
|
大好きな人たちに、家族に
手紙を残します(><) 死ぬ時は大好きな人のそばで死にたい(TT) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ