教えてモコム

質問日時:2016/05/31 23:51
回答受付終了
思春期になって胸が膨らみ始めたころ、どう思いました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 19:10
ユア(パイパン淫乱ま◯こ)(21)
住まい:東京
みんなより早く大きくなって凄く恥ずかしかったし、泣けるぐらい凄く痛かった
なのに、痩せたらぺしゃんこになった(T-T)


回答日時:
2016/06/01 19:09
きな(30)
住まい:宮城
めっちゃ痛かった


回答日時:
2016/06/01 18:42
さら(32)
住まい:東京
うわー!おっぱい出てきた〜♪
もっと大きくなーれ(*´∀`)って、その頃からエロかった…笑


回答日時:
2016/06/01 16:47
美羽-Miu-(29)
住まい:千葉
小5でCカップになっててその頃ブラしてなくて
担任(男)に後ろから撫でられて乳首たってたなぁ…(*/▽\*)
その時先生好きだったから嫌がらなかったけど
今考えたらセクハラw


回答日時:
2016/06/01 16:21
こはる(31)
住まい:京都
痛かった


回答日時:
2016/06/01 16:15
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
特に何も...
てか見てるやつは変態だと思ってたので堂々と着替えてました(´^ω^`)


回答日時:
2016/06/01 15:27
しほ(57)
住まい:東京
ブラつけるのが、すごく嬉しくて
制服に透けちゃう、恥ずかしさも


回答日時:
2016/06/01 15:21
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
嫌だった

他の子はまだ目立ってなかったから


回答日時:
2016/06/01 13:45
りん(29)
住まい:秘密
私は膨らみ始めが早かったので、とにかく恥ずかしかった…!!
周りの子は何もつけてないのにチューブトップをつけ始めてなにそれーー!って言われたり、男子からの視線が気になったり...。重く感じ始めるし、すごく痛いし、で大変でもありました(ToT)


回答日時:
2016/06/01 13:36
ゆめの(35)
住まい:東京
すごく恥ずかしかったです(>_<)
最初はブラをつけるのにも抵抗がありました(;_;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム