
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:51
回答受付終了 思春期になって胸が膨らみ始めたころ、どう思いました? |
|
|
|
みんなより早く大きくなって凄く恥ずかしかったし、泣けるぐらい凄く痛かった
なのに、痩せたらぺしゃんこになった(T-T) |
|
|
|
|
めっちゃ痛かった
|
|
|
|
|
うわー!おっぱい出てきた〜♪
もっと大きくなーれ(*´∀`)って、その頃からエロかった…笑 |
|
|
|
|
小5でCカップになっててその頃ブラしてなくて
担任(男)に後ろから撫でられて乳首たってたなぁ…(*/▽\*) その時先生好きだったから嫌がらなかったけど 今考えたらセクハラw |
|
|
|
|
痛かった
|
|
|
|
|
特に何も...
てか見てるやつは変態だと思ってたので堂々と着替えてました(´^ω^`) |
|
|
|
|
ブラつけるのが、すごく嬉しくて
制服に透けちゃう、恥ずかしさも |
|
|
|
|
嫌だった
他の子はまだ目立ってなかったから |
|
|
|
|
私は膨らみ始めが早かったので、とにかく恥ずかしかった…!!
周りの子は何もつけてないのにチューブトップをつけ始めてなにそれーー!って言われたり、男子からの視線が気になったり...。重く感じ始めるし、すごく痛いし、で大変でもありました(ToT) |
|
|
|
|
すごく恥ずかしかったです(>_<)
最初はブラをつけるのにも抵抗がありました(;_;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ