
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/31 23:54
回答受付終了 私って・・ばかだなー・・(´・_・`) と思う瞬間! よろしくお願いします! 「これ、可愛ええわ〜」 って僕に言わせてください(笑) ( ´ ー` )ノ じゃあの |
|
|
|
大学時、バイトにチャリで向かう際、ナウシカの曲(メーヴェとコルベットの戦い)をノリノリに口ずさみながら猛スピードで坂を下っていたら、坂の下の左の道から車が出てきて、ごっつんこ。
奇跡的にけがは少しでしたが、バイトは遅刻…ナウシカ・レクイエムを口ずさみながら、チャリをこぎました。 |
|
|
|
|
手に携帯持ったまま「やばい!携帯ないんだけど!?」って慌てだすこととかよくあって呆れます(−_−;)
|
|
|
|
|
買ってある物とまったく同じものを また買ってしまう(´・ω・`)(笑) つい私、ばかだなーとつぶやいてしまう(笑) |
|
|
|
|
80歳までモコる気満々( ロ_ロ)ゞ
|
|
|
|
|
買い物に行ってレジでお金払って商品受け取らずに駐車場まで行ったことかなw
|
|
|
|
|
話してるとオチの着地点を見失います(´・ω・`)
あれ?結局なにが言いたかったんだっけ? あれっ違う話題になってた! とか…(´_`。) |
|
|
|
|
常にバカ!笑
|
|
|
|
|
目的地に着きません!
駅通り過ぎちゃったり(笑) 1番多いのは寝てしまって知らない駅に着いちゃうこと! |
|
|
|
|
最近やった事。。。
朝ごはんに焼きたてパンが食べたくて、 ホームベーカリーに材料をセットして 朝焼き上がるようにタイマーセット! 朝、「焼きたてホワホワのパン〜(≧∇≦)」 って蓋開けたら材料のまま(°_°) タイマーセットして、完全に満足したあたし。 スタートボタン押してないし( ゚д゚) バカってゆーか…もはやそれ以上かも´д` ; あたしったらもー…>_<… |
|
|
|
|
こんだけしか食べれないんだとか思われたくなくて
無理して食べ過ぎて後で後悔しちゃうこと笑。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
こころん