
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 04:03
回答受付終了 みなさんの好きな男性のタイプはありますかー? それと嫌いな男性の言動あれば教えてください(*^^*) |
|
|
|
好きなタイプは自分持ってる男性!
俺について来い!みたいな☆ 嫌いなタイプは髪色や所有物とか真似してくる男性 (´xωx`) |
|
|
|
|
想ってるだけじゃなくて行動で表せる人。
素直に物事(仕事も対人関係も)に打ち込める人。 嫌いなのは、筋肉バカ系。 あと、自分の思考がとても浅はかだったり価値観が薄っぺらだったりすることに気づいていなくて、傲慢な人。 |
|
|
|
|
普段あまり笑わないのに笑った顔がとても素敵な方に惹かれます♪
いつも人のことを悪く言って自分のことを被害者のように扱う価値観の方は好きじゃないです(>_<) |
|
|
|
|
自分の意見をしっかり持ってる人が好きですっ
嫌いな行動は、待ち合わせとかご飯決める時とかに 「何でもいい」って言われることかなぁ |
|
|
|
|
冷静でどんな時でも臨機応変にスマートな行動してくれるとキュンとします(⌒▽⌒)
あとは笑顔が爽やかだったりとか。 逆に苦手な男性は、言葉遣いが雑だったりチャラかったりお店とかで店員さんに横暴な態度を取る人ですかね... |
|
|
|
|
可愛さとかっこよさを兼ね備えた人が好きです(*^^*)欲張りかな(笑)
嫌いなのは…不平不満ばかり言う人(>_<)一緒にいて楽しくないから。 |
|
|
|
|
優しい人が好きです。
苦手なのは自己中の女たらし。 |
|
|
|
|
優しくて頼りになって行動力ある人
ギャンブルする人、口だけの人、暴力振るう人は嫌いです |
|
|
|
|
優しくて、ほかの人の前ではそんな素振りも見せないけど2人きりになると甘えてくるひと´ω`*
|
|
|
|
|
一緒に笑いあえて、たまには下ネタも言い合える。
真面目な話も。そして優しい人。 努力を惜しまない人 嫌いなタイプは 束縛するのに、自分は浮気 大声だしたり、手を出す人 ギャンブルする人は苦手 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ