
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 13:06
回答受付終了 ここで嫌だなあって思ったりされた事ありますか? |
|
|
|
いきなり乱暴な言葉が来たとき
出会い系ではないのに会おうとする人。 直接連絡とりたがる人。 |
|
|
|
|
いきなりのちんさん写メと
私のえっちな写メ要求しておいて 送ったら送ったで もー構ってくれなくなる人。 誰のでもいいんだぁ〜って 思っちゃう |
|
|
|
|
旦那といるのにしつこく電話かけてくる人(´・ω・`)
旦那といるって言ってるのになーんでそんなにかけてくるのかなぁー |
|
|
|
|
連絡先しつこく聞いてくる人
|
|
|
|
|
しつこい人
|
|
|
|
|
たかだか数回のやり取りで「会ってえっちしたい」とかですかね
かわいそうな人だな〜〜と思いながら断ります |
|
|
|
|
暴言吐かれたりすること。
大人げないですよね。 |
|
|
|
|
何でもそうだけど、しつこいのは嫌かな
|
|
|
|
|
昔あった話ですが、
会えないと、いった瞬間に ぴったり連絡がなくなりました。 こうもあっけないのか…と 爆笑しました。 |
|
|
|
|
何回かのやりとりで会いたいとかやりたいと言われるのは嫌ですね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ