
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 14:23
回答受付終了 モコムですぐに会おうとしたり、すぐに連絡先を聞く男性が多いみたいだけどどんな気持ちになりますか? 印象のいい男はどんな人か知りたいです。 |
|
|
|
よく読んで登録しているのかな?
|
|
|
|
|
いきなり会う気ならここじゃないですよね(>_<)
|
|
|
|
|
モコムの使い方知らないのかなーって。
ここにいる女の子って、たぶん即出会い求めてる子あんまりいないと思うし そういう人は出会い系に行けばいいのにって思いますね。 印象のいい方は、逆にちゃんとここのやり方理解して接してくれる方です。あとは、挨拶や基本的な人としてのモラルとかしっかりしてる人。 |
|
|
|
|
嬉しくないです。。。
やんわり断ると怒りだしたりされるので、自分の思い通りにならなかったら駄々こねる子どもかよ!って思ってしまいます。 そもそも、ここはバーチャルで楽しむ場所なんだから、それをわきまえて紳士な対応をしていただきたいです。 |
|
|
|
|
その自信はどこから来るの?と思います
やりたい人が多いようですが知らない人同士、男性は平気かも…だけど女性は知らない人に抱かれることに疑問や不安を感じる人は多いかと。男性はしたら出すだけで何もないですから良いかも知れないですけど…。 せめて少し絡んでお互いに知ってから言ってほしい。 |
|
|
|
|
顔が分からない人から会おうって言われてすぐに了承する女性がいると思っていることが疑問です。出会いを求めているなら出会い系サイトを利用するべきです(*^^*)印象がいい方は年下の私にも敬語で挨拶して下さるかたですかね。
|
|
|
|
|
会って何する気なの?って思います。
食事ならまだしもヤるって人もいますが、どういう神経してるのかと思いますね。 印象がいい方は当たり前だけど、あいさつが出来たり、名前を間違えない方(笑) 前に間違えられた事があってショックだったので(;´д`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ