教えてモコム

質問日時:2016/06/01 18:24
回答受付終了
俺が太ってるんですけど
やっぱり太ってる男性は
嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/02 08:31
あゆち(33)
住まい:秘密
お腹がぷにっ♪ってくらいがかわいい(*´ー`*)


回答日時:
2016/06/02 06:28
なっち(34)
住まい:埼玉
人柄で勝負ですよ!


回答日時:
2016/06/02 03:34
にゃん(34)
住まい:大阪
ベルトにぽよっとお腹が乗るくらいがわたしは好きですっ♪ムキムキバキバキの方は怖くて苦手です(´・ω・`)笑

でも、自分の好きな人が太ってたら
病気とか今後の事を考えて、一緒にダイエットします♪笑


回答日時:
2016/06/02 02:35
結依(33)
住まい:愛知
むぎゅーしたいです


回答日時:
2016/06/02 02:12
みーたん(34)
住まい:秘密
お腹がぽよぽよなのは
好きですよ〜♪
でも顎がぽよぽよなのは
ちょっと嫌かなぁ


回答日時:
2016/06/02 01:18
なな?(25)
住まい:東京
自己管理できてなさそうってイメージがあります。
友だちでお笑い担当とかならいいけど(^_^;)


回答日時:
2016/06/02 00:48
ふう(42)
住まい:兵庫
私は好きです。
くっつきたくなります。


回答日時:
2016/06/02 00:37
ひなこ(31)
住まい:秘密
アウトドアな方なら
好きです(*´艸`*)


回答日時:
2016/06/02 00:36
みづき(37)
住まい:東京
体型関係ナッシング♪


回答日時:
2016/06/02 00:10
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
太りすぎはちょっと嫌ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム