
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/01 18:24
回答受付終了 俺が太ってるんですけど やっぱり太ってる男性は 嫌ですか? |
|
|
|
お腹がぷにっ♪ってくらいがかわいい(*´ー`*)
|
|
|
|
|
人柄で勝負ですよ!
|
|
|
|
|
ベルトにぽよっとお腹が乗るくらいがわたしは好きですっ♪ムキムキバキバキの方は怖くて苦手です(´・ω・`)笑
でも、自分の好きな人が太ってたら 病気とか今後の事を考えて、一緒にダイエットします♪笑 |
|
|
|
|
むぎゅーしたいです
|
|
|
|
|
お腹がぽよぽよなのは
好きですよ〜♪ でも顎がぽよぽよなのは ちょっと嫌かなぁ |
|
|
|
|
自己管理できてなさそうってイメージがあります。
友だちでお笑い担当とかならいいけど(^_^;) |
|
|
|
|
私は好きです。
くっつきたくなります。 |
|
|
|
|
アウトドアな方なら
好きです(*´艸`*) |
|
|
|
|
体型関係ナッシング♪
|
|
|
|
|
太りすぎはちょっと嫌ですね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ