教えてモコム

質問日時:2016/06/25 11:48
回答受付終了
自分がもし男性だったら、どういう女性にメールしたり電話したりしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/25 20:39
あすか(31)
住まい:神奈川
最低限のマナーがある子。 後は顔かなぁ?笑


回答日時:
2016/06/25 20:13
りおたん(39)
住まい:秘密
癒される子ですかね(*^^*)
やっぱりメッセージしてて楽しいことは大切です♪


回答日時:
2016/06/25 20:13
なつみ(35)
住まい:山形
控えめだけど、二人になるとえっちになる、笑顔が可愛い子かな(^-^)♪


回答日時:
2016/06/25 20:10
かおち(30)
住まい:岡山
気が合う人!
だからとりあえずめーるしてみる(・∀・)


回答日時:
2016/06/25 19:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
優しくて、明るくてフィーリングが合う人がいいなぁ(^^ )


回答日時:
2016/06/25 19:31
梅子(34)
住まい:千葉
ほんわかのんびりとした女の子がいいなぁ(*^^*)


回答日時:
2016/06/25 19:14
ゆん(30)
住まい:福井
「ゎ」とか「ぁ」とか小文字使わない子がいいかな…笑
ある程度常識ある可愛い女の子がいいです\(^o^)/


回答日時:
2016/06/25 19:13
もも(46)
住まい:大阪
尊敬できる方。


回答日時:
2016/06/25 19:03
なつ(40)
住まい:大阪
面白くて癒される子(^^)
お酒に強い子もいいかな♪♪


回答日時:
2016/06/25 18:45
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
可愛くて癒される子(=゚ω゚)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム