
教えてモコム
|
質問日時:2016/06/25 11:48
回答受付終了 自分がもし男性だったら、どういう女性にメールしたり電話したりしたいですか? |
|
|
|
最低限のマナーがある子。 後は顔かなぁ?笑
|
|
|
|
|
癒される子ですかね(*^^*)
やっぱりメッセージしてて楽しいことは大切です♪ |
|
|
|
|
控えめだけど、二人になるとえっちになる、笑顔が可愛い子かな(^-^)♪
|
|
|
|
|
気が合う人!
だからとりあえずめーるしてみる(・∀・) |
|
|
|
|
優しくて、明るくてフィーリングが合う人がいいなぁ(^^ )
|
|
|
|
|
ほんわかのんびりとした女の子がいいなぁ(*^^*)
|
|
|
|
|
「ゎ」とか「ぁ」とか小文字使わない子がいいかな…笑
ある程度常識ある可愛い女の子がいいです\(^o^)/ |
|
|
|
|
尊敬できる方。
|
|
|
|
|
面白くて癒される子(^^)
お酒に強い子もいいかな♪♪ |
|
|
|
|
可愛くて癒される子(=゚ω゚)ノ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ