教えてモコム

質問日時:2016/07/04 02:04
回答受付終了
美人は3日で飽きる、の言葉通り過去に美人ちゃんと付き合ったことがあるのですが彼女の中身のなさに失望してしまい初めて自分から振った経験があります(´・_・`)
それ以来、綺麗事でなく女性を顔や外見だけで見れなくなっちゃいました…
イケメンもしかりだと思うのですが、女性の皆さんどうでしたか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/04 09:32
ゆい(32)
住まい:大阪
かっこいいなって思う人と性格が合わないことが多いので好きとか付き合いたいとか思うことがないです…付き合ったとしても長続きしないだろうなーって思います!やっぱり性格が合う人のほうが付き合ってて楽しい!でも服装は大事ですね!どんなにイケメンでもダサいと並んで歩きたくないです(笑)


回答日時:
2016/07/04 09:16
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
元からイケメンにあんま興味ないです!
それより楽しい人とか面白い人がいい!
イケメンと付き合ったこともあるけど
たーきーさんと同じで
中身ないし、つまらなさすぎて
別れました。(笑)


回答日時:
2016/07/04 07:10
さな(35)
住まい:東京
10代は、友達に彼氏を自慢できるように見栄を張ってイケメンばかりと付き合ってきたけれど、私の見る目が無さすぎて、浮気やら、暴力やら、急な音信不通やら、ヤれれば良かった!と言われたり、散々でした(;つД`)
それはもう、男性不振になったこともあります…一番酷かったのは、お金騙し取られたり…20代は、流石に結婚を意識してきて、中身重視…と慎重になりましたが、何だかんだ多少なりとも外見から入ることが多かったです。。
私は、好きになったら、周りが見えなくなってしまうので、親友の女友達に何回も相談したりして、ちゃんとイケメンでも中身がある人も居ましたよ♪ヽ(´▽`)/
付き合うまで、慎重になりすぎるくらいの方がいいのかもしれませんね♪
長文すみませんでした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


回答日時:
2016/07/04 06:51
かおち(30)
住まい:岡山
イケメンでも中身いい人いる( ´∀`)


回答日時:
2016/07/04 05:44
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
世間でいうイケメンとは付き合ったことないけど外見重視で付き合ったら常識がなかったり知り合いと浮気してたり別れるときに揉めたり散々だったので、そこから中身をよく知ってから付き合うようにしてます!


回答日時:
2016/07/04 05:40
あゆち(33)
住まい:秘密
外見じゃなく中身で選んでます!
イケメンは目の保養(*´ー`*)
見るだけで付き合いません♪釣り合わないので…(笑)


回答日時:
2016/07/04 03:36
夕香(37)
住まい:秘密
好きになった人がタイプなので何とも。
男性も女性も見た目が良いと期待されがちですね。
びじんでも


回答日時:
2016/07/04 02:47
みづき(37)
住まい:東京
だいたい外見イケメン中身もイケメンは
自分くらいの歳になると
どこぞやの嫁さんがおられます!(笑)


回答日時:
2016/07/04 02:35
ヒマワリ(57)
住まい:東京
若い頃はやっぱり外見重視だったせいか付き合い始めてから器の小ささにがっかりして別れた経験があります(´`:)
大人になってからは中身重視に変わったので外見イケメンには興味ないですσ(^_^)
やっぱり中身イケメンが1番でしょ(*ゝω・*)ノ


回答日時:
2016/07/04 02:34
まおちゃ(34)
住まい:東京
中身で選んてます(。・・。)だからあんまり失敗したことはないですが、外見だけだとやっぱり…ダメですよね汗


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム