教えてモコム

質問日時:2016/08/13 19:37
回答受付終了
セックスしたいだけの女の子に「君のこと好きでも何でもないけど、セックスだけはしたい。猛烈にしたい。だからヤらせて」っていうのはアリなんでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/14 01:22
なつき(33)
住まい:愛知
ありです。
やりたいだけなのに勘違いさせるよりは最初からやりたいだけだと言っておけば嫌ならやらせないし相手もやりたいだけならやれるだろうし。


回答日時:
2016/08/14 00:52
BEST ANSWER
ゆう(35)
住まい:東京
男の人は同じことを女性に言われて嬉しいものなんですか?興奮はするかもしれませんが、愛しさではないですよね?

「君のこと好きでも何でもないけど、お金だけは欲しい。猛烈に欲しい。だから付き合って」と、もし女性に言われたらどう感じますか?
それと同じ、怒りや呆れや虚しさです。
そんな言い方は凄く失礼なことだと思います。

もし一人の女性にそんなことを言えば、それが百人の女性に広まると覚悟した方がいいですよ。


回答日時:
2016/08/14 00:33
ゆい(31)
住まい:大阪
いくら女の子がしたいだけだと公言していたとしても、そこまではっきり言われてしまうと傷付いたり萎えたりしそうな気がします。
嘘で好きだとか愛してるだとかは口にしなくていいですが、あまりに本心だけをぶつけずに、相手の気持ちも考えて
お互いに良い気分でした方が楽しめると思いますよ♪(*^^*)


回答日時:
2016/08/14 00:21
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ナシナシ。
セックスだけはしたいってなんか言われたくないです(´;ω;`)
やり目的だけかと悲しくなります(´;ω;`)


回答日時:
2016/08/14 00:11
ちはる(30)
住まい:東京
無しです。
やはり雰囲気は大事ですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム