教えてモコム

質問日時:2016/08/20 00:10
回答受付終了
女性はどうやって『何がきっかけで』男性を好きになるの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/20 08:12
ゆい(31)
住まい:大阪
きっかけは特別優しくしてくれたり、相手の好意がはっきり伝わった時ですね、気になり始めます(*^^*)
あとは、結構人見知りしがちで中々心開けないんですけど、
自然と自分からも話せるようになってたり
気付いたらいつもその人には笑顔で楽しく話せてたりするとハッとします。


回答日時:
2016/08/20 07:51
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
私のこと好きなのかな?て思ってたら、私も気になっちゃうんだよね。。自分に好意があるヒトのことは気になっちゃいます


回答日時:
2016/08/20 07:33
りりか☆ブログ更新中☆(29)
住まい:大阪
自分がこの人に心開いてるなって思い始めたらかなー(*'へ'*) ンー

ほかの人には話せないようなことも話せ始めたら
好きというか安心感みたいなものを感じるから
付き合いたいなーって思い始めます∩^ω^∩


回答日時:
2016/08/20 07:22
みぃちゃん(37)
住まい:広島
気づいたら好きになってます( ´艸`)
やっぱり、偶然が重なったら気になる存在になっています(^^)


回答日時:
2016/08/20 06:56
悠たん☆(37)
住まい:愛知
良いなぁとか、かっこいいなぁとかは言動や見た目で思ったりしますが、
好きになる瞬間ってふとしたきっかけなんです(^_^;)

頭を撫でられたりとか、笑顔が刺さった時とか、少し肩同士がぶつかっただけの時も…
眼中になかった人でもドキッとしてしまったら、私はそこからその人を意識して好きになってしまいます。


回答日時:
2016/08/20 05:21
*ななせ*(36)
住まい:兵庫
絶対これってゆーのはないです!
相手によるけどやっぱり相手の良いところを見つけたら好感持っちゃいますね♪♪♪


回答日時:
2016/08/20 04:14
なつき(33)
住まい:愛知
わからない
ぴぴぴっときたら好きになる


回答日時:
2016/08/20 02:53
きぃ(35)
住まい:大阪
何も気持ち無かった人でも、行動や言葉で伝えてくれる人にはやっぱり惹かれていくと思う。女の子はみんな愛されたいからね


回答日時:
2016/08/20 01:52
ゆう(35)
住まい:東京
きっかけ以前の話ですが、好きか好きじゃないかは初対面くらいでもう振り分けられています。人相、雰囲気、物腰、話し方、仕草や癖、清潔感、よく笑う人かどうか…など。そこで好きだなと思ったあとは、趣味が合うとかお話が上手くて面白いとか、優しいとか、そんな些細なきっかけで進んでいく気がします。


回答日時:
2016/08/20 01:36
まおちゃ(34)
住まい:東京

んー…笑顔とか話とかしてる時に興味を持って聞いてもらえてたり…さりげない事かな?
気づいたら好きになってるからあんまり分からないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム