
教えてモコム
|
質問日時:2017/01/21 18:58
回答受付終了 みなさんはいつからおなにー始めましたか? 僕は中学生の時です! |
|
|
|
私は小学校低学年から触ってました (*´ェ`*)
|
|
|
|
|
私はモコムに登録してからです。それまではした事なかったんですが…
|
|
|
|
|
中学2年の頃に、たまたまチャットで知り合った男性とチャット越しに『下を触ってみて』『濡れてるでしょ?』『気持ちいいところ触ってごらん』なんて指示されてオナニーを覚えたのが始まりです(/ω\)
始めはなんでこんなにヌルヌルになってるのか分からなかったですが|ω・`) 同時期に、シャワーを当ててオナることも習得してしまいました。笑 |
|
|
|
|
あたしは中学生の時(*^^*)
お兄ちゃんのAV見つけて 真似して触ったりしてたけど クリトリスを手で触るのに物足りなくなって お母さんの肩こり用の電マを おまんこに当ててから病みつきに(^^;; 中学生から電マ愛用してます(*^^*) |
|
|
|
|
19歳です。あの頃はまだウブだった(笑)
|
|
|
|
|
小学校低学年から
|
|
|
|
|
私は高校生の頃。
えっちが先でした。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ