
教えてモコム
|
質問日時:2017/02/09 00:56
回答受付終了 皆さんは爪を切るとしたらどのくらいまで切りますか? 私は深爪をしないようにギリギリまで上手く切りますね(^_^) でもたまに切りすぎて深爪になっちゃう時がありますけど(^◇^;) |
|
|
|
調理することが多いのでギリギリまで切ってます(>_<)
|
|
|
|
|
爪切りの音と感覚が、身を切りそうで苦手です。爪切るたびに鳥肌が立ちます(笑)だからあえて長めに切ってます(´ω`)あ〜想像したらまた鳥肌が‥
|
|
|
|
|
爪伸びるのが早いので、深爪にしてちょうどいいくらいです笑
|
|
|
|
|
わたしも、深爪しないようにギリギリまで切ります。
|
|
|
|
|
仕事柄、爪はちゃんと切りますが深爪すると痛いから爪の白い部分を数ミリ残すようにして切ってます(*^^*)
|
|
|
|
|
飲食店で働いてるから短めに切ってるよ(^Д^)
|
|
|
|
|
他の方の爪はネイルしているので綺麗に見えるように少し長めにしてます(*´-`)
足の爪は深爪になっちゃうと巻き爪になっちゃうので注意して切ってます(>_<)! |
|
|
|
|
白いところを2、3ミリ残してからヤスリで整えてます。
長期休暇前は、少し長めにしてネイル楽しむ( ´艸`) |
|
|
|
|
栄養士なので、、、
ギリギリまで切ります! 2日1回ぐらいの頻度で調整してます(>_<) |
|
|
|
|
短過ぎず長過ぎずにしてます(*^o^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ