教えてモコム

質問日時:2017/07/07 14:28
回答受付終了
気になる人への緑のヤツでの絡み方についての相談です。

先日、高校からの知り合いだった子に、思い切って久しぶりに連絡してみました。
連絡するのは2、3年ぶり位で、高校の時にその子に告られてて、僕も気になってたのですが、当時はすでに彼女がいて、別れてその子に行くほどの行動力がなく、1度断ってます。

本題なんですが、元彼女と別れて整理が出来たので、少しずつ距離を縮めたく(気になってるみたいな事はまだ伝えてません)、久しぶりに話したいなって言ったところ、お互い時間合えば話そう!って返ってきたのですが、相手の休みが不定休で夜勤で昼夜逆転してて、今月も夜勤あるしみたいな感じを聞き出せた場合、次はいつごろ送ったら迷惑じゃないのでしょうか。

良ければ、中傷はご容赦のうえ、どの位感覚あけてどんな感じで絡まれるのがいいのかとアドバイスお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/07 18:02
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
はっきりいつが空いてる?って聞いて、主さんはその日開けたらいいんじゃないかな?って思います。
夜勤があるからと遠慮していてはずっと会えない気がします。
もしわからないとかしばらく無理と言われたら1ヶ月くらい連絡しないのがいいかなぁと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム