教えてモコム

質問日時:2018/06/03 06:47
回答受付終了
正直、同棲も含めて、結婚などで男と生活をし出した際、どのぐらいの頻度で、愛する男と一緒にお風呂に入りたいですか?
いちゃつけるものなら、その勢いでセックスもしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/03 08:49
hazu☆リクNG(44)
住まい:秘密
実際うちはお風呂は別々ですが不満に感じた事はないです。
恋愛中の同棲や新婚の頃は二人の時間が楽しいですが、結婚して子供が出来たらイチャイチャは無理です。
毎日一緒にお風呂に入る習慣は、仲良しの秘訣になるかも知れませんが、お互いの裸に見慣れて、裸姿に特別感がなくなる気がします。

同棲も結婚生活も経験ありますが、実際生活をしていくと、残念ながら四六時中イチャイチャは時には面倒くさいものに変わっていきます。


回答日時:
2018/06/03 08:41
りんこ(33)
住まい:東京
お風呂は別々がいいです。あまり裸に見慣れるとドキドキしなくなっちゃうと思うので、裸を見せるのはエッチのときだけ。
旅行とかラブホとか、普段とは環境の違うところでなら、一緒に入って、そこからのエッチを楽しみたいです。


回答日時:
2018/06/03 08:15
なな☆*(25)
住まい:東京
お風呂はせーり以外なら一緒に入っていいかな?勢いでえっちはしたくなるけど、生になっちゃうので我慢ですね


回答日時:
2018/06/03 07:39
ちょん(28)
住まい:山口
毎日入ってるし、寝る前はセックスしてます(?´?`?)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム