


質問日時:2025/10/06 08:06
回答受付終了 ビデオ通話や音声通話で、予算の関係とかで、1.2分(長くて3分)くらいで、終了??や突然終了??はダメですか?もちろんあとのメールフォローはします。 |
![]() |
|
気にしない!全然、大丈夫だよ〜男性は、大変だもんね(;_;)
|
![]() |
|
気にしないけど、1分とかつないだとこで満足できるのかな?とは思います。。
|
![]() |
|
気にしないです最近は ビデオ始めたばっかりの頃はタイプじゃなかったんだーとか対応ヘタだったから…とか落ち込んだけど毎回1.2分でも何度もかけてくれる方もいるし、楽しく終わったのにブロックする人もいるし笑 人の都合なんてわからないので気にしないで遊んだらいいと思います!またしたいなとかお気に入りの子にはメールでお礼とか伝えたら好印象だと思いますけど(^^)
|
![]() |
|
無言のまま切られたら少し嫌な気持ちにはなるかも、、。
逆の立場で女性から急に切られると考えてみるとわかりやすいかな? 後でメールなどでフォローがきたら、理由があったことがわかるので別に気にしないです!^ ^ |
![]() |
|
あまり気にしないけど、
男性は満足なのでしょうか、、? |
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可




