教えてモコム

質問日時:2013/08/21 12:32
回答受付終了
最近彼女の浮気現場見ちゃいました…彼女には言えてないけど…でもぼくとsexはしてます。2回くらいイって気持ちよさそうです。

そんなときの女性の心境ってどんな感じなんでしょうか…?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2013/08/21 18:46
*ゆぅ*(38)
住まい:岩手
確実に浮気といえる現場を見たのでしょうか?

男性と女性では浮気する理由がまったく違います。セックスが目的で浮気する女性はむしろ少ないですよ。だからあなたとセックスしていようがそんなのは関係ないです。

女性が浮気しやすい心理としては、寂しい、つまらない、愛情を感じられない、そんな時だと思います。彼女さんにそんな思いをさせたのではないですか?
まぁ寂しくて浮気しちゃう女はあまりオススメしませんけど…真剣に付き合ってるなら話合ってみましょう。


回答日時:
2013/08/21 18:42
莉奈*゚(40)
住まい:千葉
ただ付き合ってるだけなら、知らないふりしとくのが一番だと思います

私は、気づかないふりをしてました


回答日時:
2013/08/21 17:28
羽月(32)
住まい:秘密
浮気して、あなたに対する気持ちを確かめたのかも。
女性は好きでもない男の人と
あまりセックスはしたいと思わないものですしね。

今もしかしたら、浮気相手とあなたを
天秤にかけてるかもしれないですしね。


回答日時:
2013/08/21 16:04
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
浮気は無いからなぁ…(=_=;)
もし、浮気する彼女の立場なら、付き合ってきて見えてくるものがあり貴方には浮気相手とは違う魅力があること…
と、別れる決定的な何かがあったら切り捨てる用にキープ。かな?
難しいね(@_@)


回答日時:
2013/08/21 14:52
*みー*(38)
住まい:新潟
専門学生の時ですが、1回だけ浮気したことあります(><)
浮気した時は、彼氏とは1〜2年目でした。
彼氏は……
友達優先、悩みも聞いてくれず、形だけの彼氏彼女でした。
付き合った最初は、お互い付き合う経験も少なったためか、そういうのがわからず、ただただ喧嘩しての仲直りの繰り返しでしたが……彼氏は直りませんでした。
喧嘩していない時は、普通に優しいし、仲良しだし、一緒にいて楽しかったけど……

専門学校に入り、彼氏は働いて
すれ違いと喧嘩が多く、もうだめなのかなって思ってるときに
隣のクラスの人に猛アタックされました(><)
わたしは、彼氏がいたので断り続けていました。そのときは、浮気なんておかしいと思ってて、その人にも彼女がいて、尚更この人おかしいと思ってました。

けど学校の係りなどで連絡先を交換をしてしまい、遊ぶことになり……
半年くらいこそこそ遊んだり泊まったりしてました。
その人は本当に大事にしてくれて、人前でも可愛いと言ってくれて、気づいたら本気で好きになってしまいました。
その時は……やっぱり寂しかったです……


回答日時:
2013/08/21 14:47
にゃんちゆー(38)
住まい:東京
別れろ!

別れろ!


回答日時:
2013/08/21 14:17
みぃちャん!"(34)
住まい:山梨
私は、元カレが浮気しているかもしれない、でも、これは友達と、あってるだけなのかもしれない?とても、問い詰めたくて困って悩んでたときに、自分の母親からこんなアドバイスをもらいました。

浮気していたとして、問い詰めて、もしそうだったらどうする?別れる?問い詰めても別れる気がないなら気にしてはいけない。もしも夫婦になったらそんなことでケンカが大きくなり波紋を読んで離婚と言うことになる。そういう夫婦はざらにいる。
そうなりたくなかったら、気にしてはいけない。


もし、こいつ浮気してたなら要らない!別れる!というのなら、問い詰めて真実を知り、誤解なら誤解をといてまた歩き出せばいい。

状況は違うけど、浮気じゃないかも?って思うことも大事じゃないですか?
彼女の浮気は確定ですか?

もしも、浮気なのならば、
あなたにないなにかをその彼に求めているのだと思います。


回答日時:
2013/08/21 13:59
逮捕しちゃうぞ(53)
住まい:埼玉
浮気したことないから、彼女の気持ちはわかりませんが、ひとつ、アドバイスします。


今の彼女と、結婚は考えてますか?

考えていないなら、気がつかないフリしましょう。

悪く言うつもりはないけど、その程度の女です。

結婚を考えているのなら、腹を割って話し合いましょう。

ただし、曖昧な証言では逆ギレされて終了。

浮気現場を確たるものにしてから、話し合いに臨みましょう。



回答日時:
2013/08/21 13:57
結衣(40)
住まい:愛知
浮気現場ってどんなとこを見たんでしょうか?(>_<)

勘違いだったりしませんか(A;´・ω・)?

ホントに浮気だったら彼女の心境はあれもほしい、これもほしい、どちらも魅力的...
なのかな(^_^;)

一度彼女の気持ち、自分のことどう思ってる?って確認してみてはどうでしょうか(´・ω・`;)


回答日時:
2013/08/21 13:40
はるみんちゅ(33)
住まい:福岡
浮気する気持ちがわからん(泣)


一度お互いがどう思ってるかを
言ってみたらどうですか?

言わないと伝わらないことだってありますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム