教えてモコム

質問日時:2014/08/19 10:47
回答受付終了
男性が女性と話す時に、
聞きたい話と聞きたくない話ってあると思うのですが、
例えばどんな話ですか?
両方の回答お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2014/08/19 16:51
まやか(34)
住まい:京都
ちょっと俺は他のやつとは違うみたいな事を聞いてると、ゲンナリしてくるなぁ...--
好きな人だったら何でも聞いてあげたいけど(笑)

自分の世界を広げてくれるようなお話をしてくれる人がいいです*


回答日時:
2014/08/19 14:48
ゆり(38)
住まい:大阪
聞きたくない話は、自慢話!!男の人って見栄張ったり手柄話したがる人多い気がするけど、聞く方としてはイラッときます笑

聞きたい話は、自分が知らない話!なんでもいいです。もちろん自慢はなしで。


回答日時:
2014/08/19 13:50
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
何かコラムで読むの多いのが
寝てない発言とか
昔悪だった発言とか反応に困ったり…とかで聞きたくないって書いてあったような。
あと一番は元カノの悪口とか言う人だったかな? その人の前では思わせぶりな態度とか取っても結局は自分とも付き合って別れたら言われるんだろうなーって書いてあったw私は反応に困る(例えば、ケツ切れて大量出血どうしようとか(笑)話しじゃなければ何でも聞きますけど


聞きたい話…スイーツ情報の交換とか\( *´ω`* )/甘党男子が中々居なかったりで盛り上がりたいです。あとゲームの話しとか(´▽`)


回答日時:
2014/08/19 13:30
こころん(30)
住まい:秘密
他の異性の話は嫌ですね(^^;

お互いの趣味や好みなどの話とかだとどんな方か分かるから聞きたいし話したいです。


回答日時:
2014/08/19 11:20
BEST ANSWER
くるみ(38)
住まい:秘密
関係性にもよるかなぁ(^^;;
仲のいいただの友達なら下の話はあんまり聞きたくないかな。
彼氏とか恋人候補だったり好きな人だと、元カノの話だったり女絡みの話は嫉妬しちゃう(>_<)
聞きたい話は一緒に盛り上がれればなんでも♪♪
でもこういうところでは逆に下の話ききたいな(*´∀`*)
面と向かってないからこそ聞けるものもあるし(〃艸〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム