教えてモコム

質問日時:2015/08/29 09:29
回答受付終了
質問です。女性の方はセックスする時にゆっくり時間をかけてするのと手っ取り早くやるのとではどっちが良いんでしょうか?
自分はゆっくり時間をかけて、キスしたりハグしたりして20分くらいかけてから服を脱がして行くのが好きで、雰囲気を作るのに時間をかけてしまいます。前の彼女からは前戯が長すぎと言われてました。
何かアドバイスありましたら教えて下さい(´・_・`)
よろしくお願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2015/08/29 09:54
なお♪(39)
住まい:広島
服脱がすの遅っ(^_^;)
それじゃ焦らされてるというより、その間に萎えるレベル(´Д` )
着衣プレイとかならともかく、そうじゃないなら肌と肌が触れ合ってのイチャイチャがいい!
それに前戯だけじゃなくて逝っ後にギュッてしたりキスしたり抱き合ったりのまったくイチャイチャが大事だけどなぁ。


回答日時:
2015/08/29 09:44
ちはる(30)
住まい:東京
もう少し早く服は脱がして欲しいな。
焦らせれると興奮しますけどね(*^^*)

あと、次の日早いのに時間かけられちゃうと起きられるか心配。
時間に余裕がある時ならいっぱい時間使ってイチャイチャしたいな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム