
教えてモコム
|
質問日時:2015/12/16 15:08
回答受付終了 今年もあと2週間ちょっとで終わりますね(^-^)貴女にとって今年もっとも嬉しかった出来事はなんですか?(^-^) ちなみに自分は…素敵な出逢いがあったかな(#^.^#)長く仲良くなれたらええねんけどね(^-^)出逢いは大切やしね( ^ω^ ) |
|
|
|
周りがみんな幸せな結婚をしてること(((o(*゚▽゚*)o))) そして新しい命を授かってたことかな♪♪ 自分のことじゃないけど 自分の事のように嬉しい(*^^*) |
|
|
|
|
友達が次々に結婚して子供を授かったことですね(><)
|
|
|
|
|
無事に大学に入学できたことです(*^^*)
たくさんの人に支えていただきました!! |
|
|
|
|
前に赤ちゃんを流産した友達に新しい命が宿って赤ちゃんを無事に出産できたこと(*^^*)
|
|
|
|
|
特にないです_| ̄|○
|
|
|
|
|
すごく苦労人の仲の良かった友達が結婚したことです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ