
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 01:37
回答受付終了 とりあえず僕風邪引いてるんだけど仮に!?だよ?僕が彼氏で風邪引いて寝込んでたらどぉする? コメントお願いしやぁす! |
|
|
|
色んなとこ看病する///
|
|
|
|
|
ゼリー、ポカリ、みかんやら買って行って、食欲ないならお粥やいり卵作ります(^^)風邪の時こそ栄養必要ですもんね。
ちゃんと寝てなきゃダメだよ〜(´・_・`)って言いながらも、添い寝しながらぎゅーってしちゃいます(*^^*) 風邪は人に移した方が早く治るんだよ?って言ってちゅーもしちゃうかも(´・_・`)笑 |
|
|
|
|
お見舞いに行ってあげるかな(^^)
|
|
|
|
|
大丈夫?最近インフルエンザも流行ってるし、気つけてね
|
|
|
|
|
そっこー飛んでいきます!!
それで眠れるまで一緒にいて 看病しますよ(*^◯^*) |
|
|
|
|
めっちゃ大丈夫?とか心配して、からの
熱冷ましーと貼ってあげるじゃん? で、次に ご飯、おかゆ?か、 今食べたい気分の食べ物?作ってあげて わたしに移して早く元気なって!ってことで 抱きつきながら添い寝する!★ |
|
|
|
|
まず笑います!それからご飯作って食べさせ着替えさせます!んでちょっと外の空気を吸うために窓あげて布団を新しいシーツに変えて帰ります(笑)
|
|
|
|
|
栄養ドリンクと雑炊作る材料と
もし元気になって食べれるように なった時用の作り置き出来る材料と 買い込んで、お仕事終わったら行きます(*^^*) |
|
|
|
|
ご飯を作りにいきます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ