教えてモコム

質問日時:2016/03/04 01:37
回答受付終了
とりあえず僕風邪引いてるんだけど仮に!?だよ?僕が彼氏で風邪引いて寝込んでたらどぉする?

コメントお願いしやぁす!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 07:59
あみゅん(39)
住まい:北海道
色んなとこ看病する///


回答日時:
2016/03/04 07:59
優那(34)
住まい:大阪
ゼリー、ポカリ、みかんやら買って行って、食欲ないならお粥やいり卵作ります(^^)風邪の時こそ栄養必要ですもんね。
ちゃんと寝てなきゃダメだよ〜(´・_・`)って言いながらも、添い寝しながらぎゅーってしちゃいます(*^^*)
風邪は人に移した方が早く治るんだよ?って言ってちゅーもしちゃうかも(´・_・`)笑


回答日時:
2016/03/04 07:22
愛理(35)
住まい:東京
お見舞いに行ってあげるかな(^^)


回答日時:
2016/03/04 07:16
みるく(36)
住まい:大阪
大丈夫?最近インフルエンザも流行ってるし、気つけてね


回答日時:
2016/03/04 07:12
あん(32)
住まい:愛知
そっこー飛んでいきます!!
それで眠れるまで一緒にいて
看病しますよ(*^◯^*)


回答日時:
2016/03/04 05:33
ゆず。 (34)
住まい:埼玉
めっちゃ大丈夫?とか心配して、からの
熱冷ましーと貼ってあげるじゃん?
で、次に ご飯、おかゆ?か、
今食べたい気分の食べ物?作ってあげて
わたしに移して早く元気なって!ってことで
抱きつきながら添い寝する!★


回答日時:
2016/03/04 04:49
きよ(29)
住まい:大阪
まず笑います!それからご飯作って食べさせ着替えさせます!んでちょっと外の空気を吸うために窓あげて布団を新しいシーツに変えて帰ります(笑)


回答日時:
2016/03/04 03:58
仁兎(31)
住まい:大阪
栄養ドリンクと雑炊作る材料と
もし元気になって食べれるように
なった時用の作り置き出来る材料と
買い込んで、お仕事終わったら行きます(*^^*)


回答日時:
2016/03/04 03:46
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
ご飯を作りにいきます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム