教えてモコム

質問日時:2016/03/04 12:33
回答受付終了
東京ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式を、挙げたいです。夢です。480万円相当です。私は、ここで、結婚式を、挙げましたとか、挙げたいって有りますか?アドバイスお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 13:28
みぃ(33)
住まい:茨城
ディズニーで結婚式憧れです!!
でも夢のまた夢・・・

お金があればできるのに(TT)


回答日時:
2016/03/04 13:26
優那(34)
住まい:大阪
昔テレビで、50名呼んで700万円と聞きました!(°_°)オプションにもよるんでしょうが(._.)
出来ることならディズニーで挙式あげたかったのですが、新居や家具にお金を使おう、と最近現実派になってきました(笑)
でも女の子はディズニーでプリンセスになれるの本当に嬉しいと思います!(*^^*)


回答日時:
2016/03/04 13:02
ちはる(30)
住まい:東京
私は氷の教会で挙げてみたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム