
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 12:33
回答受付終了 東京ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式を、挙げたいです。夢です。480万円相当です。私は、ここで、結婚式を、挙げましたとか、挙げたいって有りますか?アドバイスお願いいたします。 |
|
|
|
ディズニーで結婚式憧れです!!
でも夢のまた夢・・・ お金があればできるのに(TT) |
|
|
|
|
昔テレビで、50名呼んで700万円と聞きました!(°_°)オプションにもよるんでしょうが(._.)
出来ることならディズニーで挙式あげたかったのですが、新居や家具にお金を使おう、と最近現実派になってきました(笑) でも女の子はディズニーでプリンセスになれるの本当に嬉しいと思います!(*^^*) |
|
|
|
|
私は氷の教会で挙げてみたいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ