
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 13:28
回答受付終了 みなさんは口の中に射精されたらどうしますかー? 出します?飲みます? 回答よろしくお願いします(*^^*) |
|
|
|
口内射精されたら飲むように
教育されてたので飲みますね 営業中は出しますがw |
|
|
|
|
ぜったい飲まない。吐き出して、そのままキスして不味さを共有する
|
|
|
|
|
出したい気持ちがすごくあるけど、
出したら嫌がるかなとおもって 今まで出したことはないです(´・_・`) ほんのたまに甘いのがあるけど あとは苦いから本当は好きじゃない(;д;) |
|
|
|
|
喜んで味わって飲みます(*/ω\*)
|
|
|
|
|
飲みます(*^^*)
好きな人としかそゆことしないし、ゴックンしたら喜んでくれるかなー?と思って飲んじゃいます(o^^o) |
|
|
|
|
飲んだことしかないですw
出したら悪いかなぁと思っていつも飲みますがその後何故かお腹よく下しますw |
|
|
|
|
飲みます。
苦かったり、甘かったり、無味無臭だったりしますね。 |
|
|
|
|
だします。体に悪いので、コラーゲンがお肌にいいとは迷信なので♪
|
|
|
|
|
出す(*´ω`*)
飲むのは好きな人でも無理… ドロっとした感じとか… 味とか…においとか… すべてが無理( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
いつも飲んでるけど。
美味しくないから出していい? って聞いて出してます( 笑 ) 飲むと気持ち悪くなる・・・。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ