
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 15:11
回答受付終了 友達同士や家族で花見に行かれると思いますがその時にどんなおかずと飲み物を持って行きますか? |
|
|
|
サンドウィッチと唐揚げは
絶対かな〜(*´ω`*) |
|
|
|
|
お弁当作るなら、おにぎり、玉子焼き、肉巻きポテトとか入れます(o^^o)
もしおかず持ち寄りなら、たこ焼き作って行きます(*^^*)! 飲み物はメンバーによるので相談して、ジュースなりお酒なりスーパーで買います! |
|
|
|
|
唐揚げと、タケノコの炊き込み御飯などを作って弁当詰めて持ってきます
飲み物は、市販のペットボトル茶か、ティーパックでお湯をさしたお茶です(^_^) |
|
|
|
|
ピッツァ作って持ってきますヽ(´▽`)/
妊娠中でお酒は飲めないので、ノンカフェインのお茶で我慢します(笑) |
|
|
|
|
行くメンバーで事前にスーパーでお惣菜を漁ってビールで乾杯しますw
だいたい夜桜になってしまうので飲み会みたいになります^ω^ |
|
|
|
|
前に花見に行った時、それぞれで持っていくおかずを決めてました。
私は筑前煮を作って行きました(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ