教えてモコム

質問日時:2016/03/05 08:57
回答受付終了
皆さんはアニメの中で何が一番好きですか?
自分はスラムダンクが一番好きでした。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 14:06
油そば大盛りに敗北した女(23)
住まい:神奈川
ご注文はうさぎですか?が好きです(??ω??)


回答日時:
2016/03/05 13:28
ちっち(31)
住まい:秘密
ワンピースかコナンかな(//∇//)


回答日時:
2016/03/05 13:26
なな(20)
住まい:東京
いちばんは決められません(;▽;)今は昭和元禄落語心中!


回答日時:
2016/03/05 13:25
もも(28)
住まい:秘密
北斗の拳かなぁ!笑
おもしろい!!


回答日時:
2016/03/05 13:06
みーちゃん(45)
住まい:青森
わたしゎ…うる星やつらです。
ラムちゃんに憧れていますもん。
今現在も…(^_^)


回答日時:
2016/03/05 12:51
凜子(30)
住まい:大阪
Free!の怜ちゃん愛してます(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/05 12:28
みぃちゃん(37)
住まい:広島
プリキュアが好きです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/05 12:18
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
子供の頃から思い出に残ってるのが世界名作劇場の七つの海のティコです(´▽`)
あとはエヴァンゲリオン(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


回答日時:
2016/03/05 11:14
あい(35)
住まい:福岡
クレヨンしんちゃん(>ω<)/
大人になっても唯一見るアニメです!!


回答日時:
2016/03/05 10:47
ゆり(36)
住まい:福岡
鋼の錬金術師が一番絵とかストーリーも好きでしたo(`ω´ )o
DVDBOXも唯一持ってるので(笑)
あと声優陣も素敵なので大好きです(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム