教えてモコム

質問日時:2016/03/05 12:02
回答受付終了
精子って美味しいとまずいってあるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 18:22
kaorin(47)
住まい:東京
無理無理(笑)吐く(笑)


回答日時:
2016/03/05 18:02
みほ(37)
住まい:埼玉
苦い人もいるし、甘い人もいるし、しょっぱい人もいます(^o^)
人によって全然違いますよ


回答日時:
2016/03/05 17:14
わかな(31)
住まい:岡山
美味しくはないですね〜(>_<)


回答日時:
2016/03/05 16:54
さわ(43)
住まい:山形
不味いです。どんなに頑張っても飲めないので、ごめんなさいm(._.)m


回答日時:
2016/03/05 16:47
ここな(30)
住まい:愛知
同じ人でも日によって違う時あります!
基本美味しくないので
できるだけ口の奥に出してもらえるように
頑張ってます(*^^*)♪


回答日時:
2016/03/05 16:08
ちっち(31)
住まい:秘密
私的には全部まずい。
でも味が濃いとかきついとか
多少の違いはありますよ♪
でも全部まずい!!w


回答日時:
2016/03/05 15:39
みーちゃん(45)
住まい:青森
味…違うょ♪
栗の木の花の臭いですね(^-^;
味ゎ…苦いです。
ビリビリ舌に残り…でも、好きです(笑)


回答日時:
2016/03/05 15:31
のん(31)
住まい:兵庫
人によって味違います!

いまの彼のは 口に入れても全然苦にならない!

めちゃくちゃ苦くて口の中くもちわるくなるくらいの人もいたなぁー。


回答日時:
2016/03/05 15:21
あん(32)
住まい:愛知
美味しくはないです(´・_・`)
でもたまぁぁぁに甘いかな?ってのがあって
基本苦いです(´・_・`)


回答日時:
2016/03/05 14:50
あん(33)
住まい:秘密
味は違いますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム