
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 15:19
回答受付終了 みなさんは相手(彼氏・旦那)を呼ぶときはなんて呼びますか?またはなんて呼びたいですか? |
|
|
|
職場でさん付けで呼んでいたので、変えきれなくてずっとさん付けで呼んでいたことがあります。
|
|
|
|
|
子供の前ではパパ、2人の時は付き合う前からずっと呼んでるあだ名です^ ^
|
|
|
|
|
君かな。
|
|
|
|
|
ちゃん呼びです(^。^)
|
|
|
|
|
今居ませんが、今までの方はみんな「くん」「ちゃん」「たん」など何かしらつけて呼んでました(*^_^*)
呼び捨ては何か違和感を感じて(>_<) 隠れ甘えん坊だからかなw |
|
|
|
|
子供がいるのでパパって呼んでます!
|
|
|
|
|
名前を呼び捨てでよんで、
たまに「くん」をつけて新鮮さだしてみます\(^o^)/♪ |
|
|
|
|
私は呼び捨てで呼んでいました(〃'▽'〃)
ダーリン(//∇//)って呼びたいな(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
名前でちゃん付けです(^^)
|
|
|
|
|
私はぱぱって呼んでます
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ