教えてモコム

質問日時:2016/03/08 15:19
回答受付終了
みなさんは相手(彼氏・旦那)を呼ぶときはなんて呼びますか?またはなんて呼びたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 19:47
あき(35)
住まい:秘密
職場でさん付けで呼んでいたので、変えきれなくてずっとさん付けで呼んでいたことがあります。


回答日時:
2016/03/08 19:36
なぎさ(35)
住まい:沖縄
子供の前ではパパ、2人の時は付き合う前からずっと呼んでるあだ名です^ ^


回答日時:
2016/03/08 19:26
しほ(57)
住まい:東京
君かな。


回答日時:
2016/03/08 18:56
まな 愛菜(37)
住まい:東京
ちゃん呼びです(^。^)


回答日時:
2016/03/08 18:37
れい(38)
住まい:神奈川
今居ませんが、今までの方はみんな「くん」「ちゃん」「たん」など何かしらつけて呼んでました(*^_^*)

呼び捨ては何か違和感を感じて(>_<)

隠れ甘えん坊だからかなw


回答日時:
2016/03/08 17:42
みぃ(33)
住まい:茨城
子供がいるのでパパって呼んでます!


回答日時:
2016/03/08 17:30
みにゃ(31)
住まい:兵庫
名前を呼び捨てでよんで、
たまに「くん」をつけて新鮮さだしてみます\(^o^)/♪


回答日時:
2016/03/08 17:24
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は呼び捨てで呼んでいました(〃'▽'〃)
ダーリン(//∇//)って呼びたいな(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/08 17:21
よぞら(30)
住まい:東京
名前でちゃん付けです(^^)


回答日時:
2016/03/08 17:21
みー(29)
住まい:栃木
私はぱぱって呼んでます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム