
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 15:37
回答受付終了 こんにちは、質問です。一番の得意料理は何ですか?教えて下さい。後、これは失敗したなと思う料理も是非教えて下さい。 |
|
|
|
焼きそば!!(*´▽`*)
|
|
|
|
|
オムライスです。簡単で美味しくできて最高です。
失敗したのはやはり、肉じゃがです。 味付けが自分の思ってる味には遠かったです、、(笑) |
|
|
|
|
ハンバーグ、パスタ、グラタンが得意かな♪
チヂミ焼くのに焦がしましたヽ(´▽`)/ |
|
|
|
|
餃子とハンバーグは得意です♪
苦手なのはカレー…1日じゃコクが出ないし、じゃがいもいれない派なのでとろみを出しにくい(;・∀・) |
|
|
|
|
得意なのはせせりのガーリックパスタ
失敗したのは初めてのパン作りです(´?ω?`) でももう一度チャレンジして2回目で 成功したので満足してますwww |
|
|
|
|
ハヤシライス^ ^
私が好きなので。 |
|
|
|
|
得意なのは
冷蔵庫の材料見て適当に作れる、 ってことかな(*^ω^*) これ、ってのはないな…w 失敗したのは 揚げ物しながら 他のことしちゃって焦げた…w |
|
|
|
|
得意料理は特に無いんですが3年間料理の勉強をして資格も取ったのでそれなりの味らしいです^ ^
主人がよく外食をすると帰り道に、やっぱ家出まーちゃんの手料理食べてた方がよかったかなぁ、その方がおいしいし。って言ってくれます^ ^ 失敗したのはカレーですね^^; 私がカレー嫌いで味見ができないので^^; |
|
|
|
|
得意な料理ゎ煮付けならなんでも!
天ぷらゎ失敗しちゃいますぅ… |
|
|
|
|
得意なのは茶碗蒸しで 失敗したのはお菓子作りです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ