教えてモコム

質問日時:2016/03/08 15:37
回答受付終了
こんにちは、質問です。一番の得意料理は何ですか?教えて下さい。後、これは失敗したなと思う料理も是非教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 21:57
みぃ(。*・д・。)(31)
住まい:東京
焼きそば!!(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/08 21:42
カレン(36)
住まい:秘密
オムライスです。簡単で美味しくできて最高です。

失敗したのはやはり、肉じゃがです。
味付けが自分の思ってる味には遠かったです、、(笑)


回答日時:
2016/03/08 20:41
あゆち(33)
住まい:秘密
ハンバーグ、パスタ、グラタンが得意かな♪

チヂミ焼くのに焦がしましたヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/03/08 20:11
まおちゃ(34)
住まい:東京
餃子とハンバーグは得意です♪
苦手なのはカレー…1日じゃコクが出ないし、じゃがいもいれない派なのでとろみを出しにくい(;・∀・)


回答日時:
2016/03/08 20:00
るい(34)
住まい:福岡
得意なのはせせりのガーリックパスタ
失敗したのは初めてのパン作りです(´?ω?`)
でももう一度チャレンジして2回目で
成功したので満足してますwww


回答日時:
2016/03/08 20:00
あき(35)
住まい:秘密
ハヤシライス^ ^
私が好きなので。


回答日時:
2016/03/08 19:56
ちっち(31)
住まい:秘密
得意なのは
冷蔵庫の材料見て適当に作れる、
ってことかな(*^ω^*)
これ、ってのはないな…w

失敗したのは
揚げ物しながら
他のことしちゃって焦げた…w


回答日時:
2016/03/08 19:34
なぎさ(35)
住まい:沖縄
得意料理は特に無いんですが3年間料理の勉強をして資格も取ったのでそれなりの味らしいです^ ^
主人がよく外食をすると帰り道に、やっぱ家出まーちゃんの手料理食べてた方がよかったかなぁ、その方がおいしいし。って言ってくれます^ ^

失敗したのはカレーですね^^;
私がカレー嫌いで味見ができないので^^;


回答日時:
2016/03/08 19:22
みーちゃん(45)
住まい:青森
得意な料理ゎ煮付けならなんでも!
天ぷらゎ失敗しちゃいますぅ…


回答日時:
2016/03/08 19:00
きな(30)
住まい:宮城
得意なのは茶碗蒸しで 失敗したのはお菓子作りです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム