
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了 このサイトはどんな目的で使ってますか? |
|
|
|
暇つぶしと気があう人がいればいいなぁーって
育児と家事で行き詰まるからかなぁー 人と関わったら1人じゃないんだなぁーと思えるし |
|
|
|
|
暇だからー( ; ; )
メールとか電話好きやし楽しいー♪ |
|
|
|
|
暇つぶし、色んなコトしたいし
いい人探し♪ |
|
|
|
|
趣味の話とか話せる人が未直にいないのでここなら話せると思って利用してます(*´ω`*)♪
|
|
|
|
|
暇なので(#^.^#)
|
|
|
|
|
男の人とお話するの好きですー!
基本暇なのでー笑 |
|
|
|
|
良い人が見つかればいいな・・・と思ってます(。・ω・。)
難しいのが現状・・・( ̄・ω・ ̄)笑 アダルトないので女として見られてないのかも・・・?笑 体だけの関係はヤダ(;´Д`A |
|
|
|
|
ゲームしてるので趣味の合う人とゲームについて話したり〜変態マゾ豚君を虐めたり命令したり楽しむため(´▽`)
|
|
|
|
|
暇なときに電話したりメールしたり (^O^) 絡んでくれる人 すき!!! |
|
|
|
|
お話で少しでも悩みや不安を解消できたらなあと思っています。
なかなかログインできる時間が少ないかもだけど。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ