教えてモコム

質問日時:2016/03/09 10:23
回答受付終了
好きな動物は?私は、犬です。シーズーを、飼っています。雄です。16歳です。ラッキー君です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/09 20:56
エイミ(35)
住まい:東京
動物が大好きでペット可の物件か、一軒家を買う予定です(*∩ω∩)
犬と猫を飼いたいです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/09 20:24
まゆ(37)
住まい:京都
犬派です(o^^o)かまってかまって〜って感じが愛おしい\(//∇//)\


回答日時:
2016/03/09 20:08
ちっち(31)
住まい:秘密
私も犬好き(//∇//)
でも動物は基本的になんでもかわいくて
好きです(*∩ω∩)
亀、ハムスター、うずら、熱帯魚、
金魚、とかしか飼ったことないけど
赤ちゃん大きくなったらわんちゃん飼いたい(//∇//)


回答日時:
2016/03/09 20:04
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も犬です!飼ってたハスキー犬やチワワが好きです(〃'▽'〃)あとダックスフンドもいいなぁ(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/09 19:38
みづき(37)
住まい:東京
16歳なんて長寿なワンちゃんですね♪
私はハムスターも好きです。
ロボロフスキーハムスターとか。
もふもふしてて、愛らしいです♪


回答日時:
2016/03/09 18:50
みぃ(33)
住まい:茨城
猫です!
猫大好きで実家にも3匹居ます(><)
ライオンの赤ちゃんとかも好きですね(><)
触ったことないんです( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/09 18:23
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
白熊です。
水族館や動物園にいたらずっと観てます(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム