
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 10:23
回答受付終了 好きな動物は?私は、犬です。シーズーを、飼っています。雄です。16歳です。ラッキー君です。 |
|
|
|
動物が大好きでペット可の物件か、一軒家を買う予定です(*∩ω∩)
犬と猫を飼いたいです(*´ω`*) |
|
|
|
|
犬派です(o^^o)かまってかまって〜って感じが愛おしい\(//∇//)\
|
|
|
|
|
私も犬好き(//∇//)
でも動物は基本的になんでもかわいくて 好きです(*∩ω∩) 亀、ハムスター、うずら、熱帯魚、 金魚、とかしか飼ったことないけど 赤ちゃん大きくなったらわんちゃん飼いたい(//∇//) |
|
|
|
|
私も犬です!飼ってたハスキー犬やチワワが好きです(〃'▽'〃)あとダックスフンドもいいなぁ(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
16歳なんて長寿なワンちゃんですね♪
私はハムスターも好きです。 ロボロフスキーハムスターとか。 もふもふしてて、愛らしいです♪ |
|
|
|
|
猫です!
猫大好きで実家にも3匹居ます(><) ライオンの赤ちゃんとかも好きですね(><) 触ったことないんです( ´・ω・`) |
|
|
|
|
白熊です。
水族館や動物園にいたらずっと観てます(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ