
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 17:33
回答受付終了 みなさんはどういった時にドキドキ・キュンキュンしますか? |
|
|
|
引き寄せて不意打ちのちゅー!!!
これはきゅんきゅんする! |
|
|
|
|
おはようメール(^_^)
|
|
|
|
|
うしろからふいに
ぎゅーされたとき。 あと好きって言われた時。 もー言われなさ過ぎてくさりそう |
|
|
|
|
可愛い弟みたいな存在の男の子が成長して
ふとした瞬間に大人の男性を感じた時(*´∀`) |
|
|
|
|
ツンデレからの不意打ちキス(〃'▽'〃)
漫画みたいな恋がしたいなぁ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
頭ぽんってされたときかなぁ(*´∀`)
通り過ぎるときとか、仕事で疲れてるときとかに、頭ぽんってされるときゅんってなります |
|
|
|
|
頭ナデナデされたらきゅんとします。
あと、甘えながら膝枕とかしにきたら、可愛い!てなってキューンてします! |
|
|
|
|
モコム様で素敵な男性の方と巡り逢えた時☆
☆(*≧∀≦*)☆ |
|
|
|
|
不意打ちでのハグやちゅーはきゅんきゅんします☆
筋肉質な人とかそんな風に見えないのに 甘えてきてくれる人はドキドキしちゃいます(*^^*) ギャップですね(o^^o) |
|
|
|
|
頭とかポンポンってされるとキュンってなる( 笑 )
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ