
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 17:40
回答受付終了 私が出会った面倒くさい男ってどんな男でしたか? |
|
|
|
ケチで女々しくてネガティブなのに変なところポジティブな男でした…
|
|
|
|
|
DV野郎ですね。
元カレの話になりますが、かなりのDV野郎でした。 束縛の激しい男で社内恋愛だったんですけど、 上司(男)と話してただけでも嫉妬され、暴力を何度も振るわれ 首を絞められたりもしました。 おかげで怖くなり会社も辞めたし男とも別れたし、 最悪な人でしたね。 DVだけでなくその男はマザコンでもありました。 マザコン&DVは怖いしウザイ。 |
|
|
|
|
モラハラ払う払う詐欺男。
お金で直接やり取りを持ちかけて、私が体弱くてメールTELできない日があった等理由をつけて支払わず。 着拒してからもしばらく深夜に非通知着信が続き不快でした。 今年に入って別端末からまた契約したい、愛人になってほしいと持ちかけられ拒否しました。 法テラスに行くつもりです。 |
|
|
|
|
DV男ですね(´・ω・`)
気に入らないことがあると暴言、暴力当たり前でした。 店員さんにも横暴な態度、わたしの男性の連絡先をすべて消させる(自分は他の女の子と連絡してるのに)、デート代を年下のわたしに払わせる、えっちは生でやりたがり… そういうことが当たり前で、常に女性を馬鹿にしている人が元カレでした。しかもわたしと付き合う前の元カノはその人に妊娠させられ中絶… そのくせわたしが別れるって言うと泣いてすがってきました(笑) めんどくさいの域超えてますね(笑) |
|
|
|
|
都合のいいときだけ
好き好き言って ぱったり連絡なくなったと思って 諦めたらまた好き好き攻撃。 正直しんどかったなぁ… 私が好きになりそうな時に ぱったり連絡なくなるくせに 諦めたころにくる(。-∀-) 最近またそれがありましたw |
|
|
|
|
死ぬ死ぬ詐欺( ´,_ゝ`)
|
|
|
|
|
自分が一番正しいと思っていて人の話を聞かない、人をバカ扱いする、上から目線、キモいぐらいにセックスしたがる人でした。
あと、行動がいつもオーバーで食べ方がガサツ…食べ物のコメントをしたがっていて一緒に食事に行くだけでも恥ずかしかったです。 |
|
|
|
|
何でも自分が正しい人と付き合ってたときは面倒くさかったです(笑)
えー…そんなの価値観の違いじゃんって何度思ったことか。 別れる時も泣かれてめんどくさかったのを覚えてます(; ・`д・´) |
|
|
|
|
好きだと言って付き合ったわりに
見た目に文句をつける メイク、服装、髪型、髪い色、アクセサリー 付き合う前からあるものを付き合ってから 自分好みに変えるのは…好きとは言えない |
|
|
|
|
前に付き合ってた彼氏で、
服装や髪型、行動に、違う。似合わない。こっちにしろ。 など、命令口調でいつも怒られてました。 告白してきたのはそっちなのに何が違うんだよ! 全部否定するなら何に惚れたんだ! って思いましたね笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ