
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 07:36
回答受付終了 たばこについて質問です。 自分は今、禁煙しようと病院に行き 薬飲みながら頑張ってます♪ 今3日目なんですが、本数は減っても まだ0にはなりません。 禁煙に成功した方や失敗した方の 話し聞きたいです(*^^*) 成功の秘訣なんかあったら教えて下さい♪ |
|
|
|
無理して意識したりするより、ストレスを貯めないように新しい趣味やそれこそ頼れる人、一緒に応援してくれたり話を聞いてくれる方を探すとあんがいいいかも
本数減ってるんですね、偉いですヽ(*´∀`)ノ 体のためにも禁煙頑張って欲しいですけど、過度なやり方はだめですよ〜! |
|
|
|
|
父親が病気になってやめましたね。
ガムとかミント系のアメとかなめて 乗り越えて タバコを全部すててましたね。 自分に害があることや身近な人のためって思わないとダメみたいですね |
|
|
|
|
私の友達は仕事でストレス解消にタバコを吸っていたのですがタバコを吸うとお肌が老化してしまうからできるだけ女性の方は美しいお肌でいて欲しいからやめるようにすすめました。お口がさみしい時はするめいかを噛むとカルシウムと美しいフェイスラインが保てます。よかったら参考にしてください。友達はやめる事できました◎
|
|
|
|
|
成功の秘訣は、タバコに頼らない自分を作る事ですかね…
|
|
|
|
|
禁煙賛成(//∇//)
友達は彼女のため、って がんばってましたよ♪ あとは奥さんの妊娠きっかけに ぱったりやめたり、も 聞きます(≧∇≦*) ただ辞める、ぢゃなくなにか理由を 見つけるのがいいんぢゃないかな(*^ω^*) |
|
|
|
|
元彼が失敗した話ですが、誰かが近くでダメだよって言ってあげないと誘惑に負けるみたいです。
会社の人は吸いなって渡してきたようで。 結局1ヶ月も続きませんでしたね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ