
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 22:35
回答受付終了 質問です。 自分はお寿司の中でサーモンが一番好きなんですけど皆さんはお寿司の中で一番好きなネタは何ですか? 自分は回転寿司行ったら30皿位食べます? |
|
|
|
イカとかイクラが好きです!
30皿!?すごいですね! 私はそんなに食べれません… |
|
|
|
|
づけまぐろー♪
しあわせになれます……! 私は30も食べれないなあ。いつも10皿くらいかな? |
|
|
|
|
同じくサーモンが好きっ(*/ω\*)vv
30皿とか食べてみたいなぁ。 たくさんたべる男性大好き(´・д・`。)! |
|
|
|
|
アナゴ!
でも何気に納豆巻きも好き |
|
|
|
|
私もサーモン大好きです♪ヽ(´▽`)/
あぶりサーモンは特においしい(^q^)ですね☆ |
|
|
|
|
穴子です!あ!うにもいいなぁ
|
|
|
|
|
ホタテです。
|
|
|
|
|
サーモン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玉ねぎ抜きのマヨネーズあり(笑) 5皿(デザート込み)が限界かなぁ(;;) 30皿って凄すぎる!笑 周りにそんな人みたことない(笑) |
|
|
|
|
30皿ッて凄いですね(^_^)
たくさん食べる男性好きです!! わたしもサーモン好きですが、一番ゎ鉄火巻です。 食べるものがぃつも、同じでサーモンと鉄火巻になるんですょ。一緒に食べたいです(*´∇`*) |
|
|
|
|
お寿司は何でも大好きなんですが
納豆巻きが一番好き…?? 安上がりな女…orz 10皿が限界!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ